SSブログ

帰国しています [東部アフリカ]

1/30の日曜日、11日間の旅を終え無事に帰国しました。
今回の行き先はタンザニア&ケニア、自然と動物を満喫する旅でした♪


大自然に囲まれ、野良動物にもたくさん出会い、
本当に楽しく幸せな時間を過ごしてきましたよ~☆
写真もたくさん撮ってきたので
ぜひ見ていただきたいと思います(^-^)


t02200293_0240032011015774328.jpg



まずは無事帰国のご挨拶です♪



<その頃セナくんは・・・>

パパにいっぱい遊んでもらい、
居間ではパパのお膝にも入って暖をとったようですが
ねんねだけは一緒にせずママの帰りをひたすら待っていたようです。
帰って来た時は、嬉しくてじっとしていられないって感じの喜びようで・・・
すぐにママっ子に戻り、毎日べったりあまあまねんねしています(笑)
かわいいなぁ、もぉ(///∇///)

パパ、お留守番ありがとう~。
こんな母子を許しておくれ( ̄∀ ̄*)




nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

カトリーヌ

ぷちさん お久しぶりです^^
ご無沙汰しちゃってスミマセン( ̄┰ ̄;)ゞ
わおーー!アフリカに行ってらっしゃったのですね♪
いいなぁ❤たくさんの動物たちと自然を満喫してこられたのですね!!
旅行記楽しみにしていますね(^ー^*)♪
セナくんもママのお帰りをずーっと待っていたんですねっ(TωT)ウルウル
かわいすぎますね(*ё_ё*)お留守番お疲れさまっ☆
by カトリーヌ (2011-02-04 09:55) 

まぐろとわさび

お帰り!
エジプトのこともあって、離れてはいるけれどちょっと心配だった。
いきなりシマウマ・・・檻に入ってないシマウマだ!
広大な自然を満喫してきたのですね。
写真が楽しみ~♪どんどん見せて^^
by まぐろとわさび (2011-02-04 11:34) 

ろき

わー! シマウマが可愛い!
富士サファリパークみたい。(失礼)
このシマウマも野良なの?大丈夫かな?
保健所とか捕まえに来ない?(笑)
南半球ですから夏なんですねー
ケニアは暑い感じがしますね。

by ろき (2011-02-04 12:16) 

Rae

お帰りなさいましー!
シマウマ、シマウマ~♫
セナ君、甘えん坊を発揮してるんですね❤むふふw
by Rae (2011-02-04 21:38) 

サクラコ

ぷちさんおかえり♪
わー!ワイルドシマウマ!すばらしいところに旅行してきたんだねー!
セナくん、ママ帰ってきてよかってねぇ~
ぷちさん、またゆっくりお話きかせてね☆
by サクラコ (2011-02-05 00:01) 

えのみ

しばらく更新がなかったのでどうしちゃったのかと思ったら
11日間も旅行へ行っていらっしゃったのですね。
野生の動物ってすごいのでしょうね~。(^_^.)
by えのみ (2011-02-06 01:15) 

べっこら

お帰りなさい!
次回からの記事も楽しみです。
お疲れもあるでしょうからのんびり待っていますよ~
by べっこら (2011-02-06 22:42) 

溺愛猫的女人

こんばんは

すごい!!!
シマウマがこんな間近で見れるのですね。
びっくり!!!
旅の写真アップを楽しみにしています。
by 溺愛猫的女人 (2011-02-08 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。