SSブログ

くわへりに。 [東部アフリカ]

お久しぶりです。
2011年、まったく余裕のない慌ただしい日々を過ごしております。


事務所の人員が削減され、手塩にかけて育てた後輩ちゃんが異動してしまうことになり。
よって、実質2人分の仕事をすることになりまして\(◎o◎)/
年明けからの2週間、日々の仕事と引き継ぎで大忙し(汗)
おまけに冬休み明けから体調を崩し、さらに忙しさで悪化させてしまい
人生初の「休日当番医にかかる」ということも経験しました(苦笑)
・・・おかげさまで、体調は何とか復活して現在は元気です(^-^)



・・・と、まぁ、そんな状態なのに、本日の夜からちょっと長旅に出ます。
もっとずーっと前から決めてたんだからいたしかたない。 (←言い訳?笑)
一時お仕事モードは封印して、楽しんできたいと思います♪



パパのお膝に入る練習中のセナくん(ママは入浴中でした)
P1100131.jpg

最近の寒さでママにべ~ったりだったセナくん・・・
P1100137.jpg
ママがいない時はパパのお膝に入れてもらってね。


「ママ、どっか行っちゃうの?」
P1100134.jpg
セナくん、お願いだからそんな目で見ないで(笑)




年末のご挨拶も、新年のご挨拶も、まったくできていない状態ですみません<(_ _)>
帰ってきたらご報告も兼ねて皆さんのところにうかがおうと思います。





では、みなさん・・・・
Kwaherini ya kuonana! (くわへりに や くおな~な!)



ぷち


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

ろき

寒いとべったりになっちゃいますよね。
パパにくっつきたくもなりますよ。さむいから。
家でも私の膝の上が大人気です。(笑)
遠くに行ってリフレッシュしてきて下さい。
最後は何語? スペイン語? 何処に行くんだ?
沖縄の方言だったりして。(笑)
by ろき (2011-01-20 08:14) 

しまパパ

お久しぶりです。
お仕事お忙しそうですね。
寒い日がまだまだ続きそうなので
お身体には気をつけてお過ごしください!
セナくん、パパの膝の中でまったりですねぇ~
by しまパパ (2011-01-21 19:33) 

Rae

ぷちさん、アフリカ行くの??
私も、セナ君にオマタに来てほしいなー❤
by Rae (2011-01-21 21:12) 

ゆき

Have fun!!
いってらっしゃい~♪

by ゆき (2011-01-22 22:54) 

べっこら

長旅という事は海外ですか~
楽しんでいますか~
by べっこら (2011-01-26 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年帰国しています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。