SSブログ

謹賀新年 [セナ]


「あけましておめでとうございます♪」
DSC_0132.jpg
(すでに5日ですが・・・汗)


「本年もどうぞよろしくお願いします♪♪」
DSC_0021.jpg
(今年もゆるゆるブログになってしまうそうですが・・・汗汗)



<メイキングの様子>

「なにこれ?」
DSC_0039.jpg


「めっちゃウザイんですけど」
DSC_0051.jpg


「・・・・・・(固)」
DSC_0058.jpg


「じっと我慢の時なのだ」
DSC_0127.jpg
DSC_0128.jpg


かなり不満な様子ながらも、1年に1回の大事なお仕事を頑張ってくれたセナくんです(^-^)


「ボク、なんかヘンですか?」
DSC_0003.jpg


「そのジャーキーください」
DSC_0013.jpg


ボビたんは多少気にしながらも、ジャーキーにつられていい笑顔を見せてくれました(^-^)
ご協力、ありがとー♪



2011年が皆様にとって良き1年になりますよーに☆



ぷち&ボビー&セナ



nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

ろき

セナ君のウサギ可愛いですねー
なかなか不満そうな顔をしてますけど
それはそれでオッケー!
ボビーさんはウサギの耳よりもジャーキーなんですね。
どちらも可愛いです!
早くジャーキー下さいがちょっと面白かった(笑)
by ろき (2011-01-06 08:20) 

Rae

セナ君!❤
かわいー!
なーーーんか、ボビーさんもかわいいんだけど、うっすら笑ってしまいそうになるのは私だけかしら?(ごめん、ボビーくん)
ぷちさん、今年もMAP三兄弟と私とよろしくお願いしますねー^^
by Rae (2011-01-07 10:03) 

しまパパ

セナくんが固まっている姿に…ごめんなさい!笑っちゃいました。
ボビーくんの笑顔もnice!です。
今年もどうぞよろしくお願いします。
by しまパパ (2011-01-07 11:50) 

たま

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
いやがるセナくん・・・とってもかわいい^^
そしてボビーくんのオトボケぶりに笑っちゃいました^^
フタリともnice!です!!
by たま (2011-01-07 16:40) 

べっこら

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
セナ君もボビーくんも可愛い!
by べっこら (2011-01-07 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年の瀬くわへりに。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。