SSブログ

暑苦しいっ! [アン]

残暑お見舞い申し上げます。
今年は、ホント暑い・・・暑すぎる!この暑さ、まだまだ続きそうです(-_-;)


こんな暑さの中、我が家にはまだ羽毛布団で寝ている子がいます・・・


なんでちか?
o0434072012620729078.jpg


ねむいでち・・・
o0434072012606806010.jpg


たたんだ羽毛布団に埋もれてる茶色い子・・・
暑苦しい。見てるだけで、ホント暑苦しいのよ( ̄□ ̄;)
・・・毎日嬉しそうに使ってるから、羽毛布団片付けれないし(-_-メ)



で、だんだんとろけてきて・・・



とろ~ん
o0434072012606806824.jpg


とろけちゃったでち・・・
o0434072012620732437.jpg



んで、そのまま伸びて寝る。


くり~ん
o0434072012620734773.jpg


寒がりのあーちゃんも、さすがにちょっと暑いとか思うのかしら。



もうはやくねてくだちゃいっ
o0434072012620735843.jpg



ごめんごめん。はい、寝ましょうね。
この後は、ママの足を抱えて寝るか、枕にするか・・・
この暑い中、毎晩左足にモフっとしたぬくもりを感じながら寝るぷちなのでした・・・( ̄∀ ̄;)
しかも、動かすと時々噛まれます。あーちゃんの歯、細くて痛いのよ(涙)




<セナくんは・・・?>

暑がりセナくんは、今年も見事に伸びてます。
o0434072012606807813.jpg

この後ろ足がたまらん(/ω\*)




nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

ろき

家では毛布で寝てる子がいます。
羽毛布団はさすがにないですけどね~(笑)
見てるだけで暑いのでもう片付けましょう!
タオルケットの上とか冷え冷えシートとかで
お願いします。
by ろき (2013-08-09 16:53) 

えのみ

おぉ~~見事に伸びていますね。
暑すぎますよね。
お体ご自愛くださいね。
by えのみ (2013-08-10 02:28) 

溺愛猫的女人

こんばんは

お姫さまは羽根布団がお気に入りなんですね(笑)
さすが姫だわ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2013-08-12 21:26) 

たま

ぷちさんの足を抱えて寝るなんてなんとかわいい♫
でも、抱えられるほうはたまらん暑さですなぁf^_^;)
でも、許しちゃいますよねぇ(^.^)
by たま (2013-08-13 00:12) 

カトリーヌ

あーたんカワユス・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
エアコンがきいているお部屋だからかもw
ぷちさんのあんよを枕に?(*ノωノ)キャー
噛まれてもいいから枕にしてほしいっ(笑)
セナくんも魅惑のあんよを見せてくれてありがとっ♥
by カトリーヌ (2013-08-17 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日縁側にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。