SSブログ

縁側にて [セナ]

お久しぶりでございます。
ぷち、サボリ過ぎでございます。(反省)


久しぶりの更新は我が家の貴公子、セナくんの縁側の様子から。


ちょこんとおすましセナくん
o0434072012695602897.jpg


きれいなおめめで見上げるセナくん
o0434072012695601834.jpg


なわばり監視中のセナくん
o0434072012695603468.jpg


あんよの長さが残念なセナくん・・・
o0434072012695604318.jpg



セナくん、この夏も元気に過ごすことができました。よかったー。
そして、甘えん坊さんは相変わらず・・・
夏なのにママの足にくっついてばかりいました(*´∀`)
o0434072012695620403.jpg
 ↑ くっついたはいいけど暑くなって伸びてねじれまくりの図



<今月のネイル>
o0434072012677677097.jpg

ピンク・ベージュ・ブラウン・シルバーのドットでフレンチネイル♪
ストーンとパールをところどころに。
秋らしい色合いに仕上がりました(^-^)



ちなみに、先月のネイルはこちら・・・
o0434072012649806002.jpg

ラメグラデーションとロココアーチ&ストーンでオリエンタルなネイルでした♪





nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

ゆきち

セナくん、夏でも足にくっついてくれるなんてイイですね♪
我が家のこてつは、夏の間は床に伸びてばかり。
お膝にも全く乗ってくれず寂しいです^^;

by ゆきち (2013-09-25 21:52) 

ろき

セナさん可愛いっすね~
見上げた顔がとても素敵です!
夏なのに足にくっついてくるのはたまらんですな。
家では枕元でコロンってなってました。つかず離れず。(笑)
by ろき (2013-09-26 08:02) 

imarin

セナっちの見上げる目にくらくら~♪
悩殺されたよw
うちもまぐろがベットに登ってくるようになって季節の移り変わりを感じたよ♪
by imarin (2013-09-26 09:31) 

溺愛猫的女人

こんばんは

セナくん、貴公子だよね~かっちょええよ(*^^)v
by 溺愛猫的女人 (2013-09-26 21:39) 

たま

あんよの長さが残念なセナくん、、、に笑っちゃいました^_^
キリッと顔のセナくん、やっぱり素敵!
うちのたまもこの夏はずうとわたしの足元で寝てました。
うちの場合は、年とって気弱になったのかと、、、f^_^;
by たま (2013-09-26 23:33) 

カトリーヌ

キリっとした表情が男前ですっ(*´ω`*)
いかにもアメショーさんって感じ!
うちもどっちかというとアメショーさん寄り
だなといつも思っていますww
ネイル、先月のがアラビアンチックでステキ☆
by カトリーヌ (2013-10-01 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑苦しいっ!16歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。