SSブログ

お誕生日 [アン]

あーたん、7/7にお誕生日を迎えました☆
(2週間以上も過ぎてますが・・・汗)
まだまだ小さい(←ぷちの脳内イメージ)あーたんですが、2ちゃいになりました♪


今年もまた、ケーキをど~んとプレゼント☆
o0434072012606803447.jpg


にーたんにもおすそ分け
o0434072012606804376.jpg



あんな小さかったあーたんがねぇ・・・と感慨もひとしお(*´∀`)
天真爛漫で、マイペースで、ツンデレデレ(←デレが多めw)で、よく喋る、
愛らしいお嬢さま(?)に育ちました。
定期予防接種以外には病院に行ったことないし、お腹1つ壊したことないし・・・
親孝行な娘です(^-^)


あーたんが甘えてくれるだけで、パパもママも目じり下がりっぱなし(*´∀`)
生まれてくれてありがとう。
来年も、再来年も、その先もずっとずっと・・・一緒にお誕生日をお祝いしようね♪




<今月のネイル>

o0434072012606809489.jpg


人気の縦グラデーション、ターコイズブルーと黄緑で。
左右1本ずつストーンで飾ってもらい、残りは散らしたシルバーライン☆
(写真だとグラデーションの色がうまく出てなくて残念・・・)


夏らしい素敵な仕上がりで大満足(≧▽≦)
なかなか派手だけと・・・(笑)



nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

ろき

あっ! アンさん家のななこと同じ誕生日!
そうなんですよね~ あんなに小さかった子が
こんなに大きくなってってなっちゃいますよね。
それにしてもケーキをどーんって太っ腹っすね(笑)
by ろき (2013-07-24 17:18) 

カトリーヌ

あーたんおめでとうヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ろきさん家のななちゃんと同じ日なのですね♥
いつまでも愛らしいあーたんでいてください(゚∇^*) ♪
おいしいケーキもらって幸せだね(*´∀`*)
ネイル、派手じゃないですよっ!ステキ(//∇//)
by カトリーヌ (2013-07-24 22:47) 

えのみ

あーたん2歳のお誕生日おめでとうございます♪
とっても美人さんに成長しましたよね。
これらも楽しいにゃん生を送ってくださいねヽ(^。^)ノ

by えのみ (2013-07-25 03:30) 

たま

あーたん、お誕生日おめでとう!
かわいいお嬢ちゃんになりましたね。
やはり男の子と違うのでしょうねぇ〜(^_^)
これからずうとパパ、ママ、セナくんと幸せに〜(*^_^*)
by たま (2013-07-26 12:45) 

imarin

あーたん、お誕生日おめでと~!
運命の出会いから2年・・・あっという間だね。
人懐っこいあーたんとまた遊びたいなぁ。
by imarin (2013-08-01 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グルメ生活暑苦しいっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。