SSブログ

ガン見 [アン]

素敵女子を目指す我が家の姫、あーたん。
やっぱり女の子、ママのお化粧の様子はとても興味深いらしい。


ガン見
o0434072012515506510.jpg


何がそんなにおもしろいのか・・・
毎日毎日、じーっくり観察してくれます。
o0434072012515505691.jpg
この何か言いたげな口・・・「ママあちゅぬりでちよっ」とか言い出しそう(汗)



とはいえ、だんだん眠くなっちゃうんですけどね(笑)
o0434072012515505183.jpg
・・・この写真、お気に入りです(笑)



あーたんがね、ホント、かわいくてたまりまへん(*´∀`) ←親バカ上等!(笑)
セナくんはマニアックなかわいさ・・・
「あ、また暗がりでママを見つめてる」とか「あ、また壁に向かってイジけてる」とか?(笑)
これはこれでたまらないんだけど( ̄∀ ̄*)
あーたんのかわいさは、ずばり直球のかわいさ♪
素直で、真っ直ぐで、これでもか~って想いっきり甘えるかわいさ。
これもたまらないっ!
結局、2ニャンいてもどっちも取り合いです(笑)



<久々にネイル復活してます>

手荒れによりお休みしていたネイルを、久しぶりに復活してます♪

*先月のネイル
o0434072012467831846.jpg
逆フレンチと全塗りマーブルの組み合わせ。春らしいピンクが素敵でした☆

*今月のネイル
o0434072012505828599.jpg
爽やかな水色で2本だけストライプ♪ かなりポップになっちゃって、いい大人がやりすぎ?(汗)

久々にやったらかなりモチがあがって、上機嫌♪♪
・・・しかし、さっそく手荒れも出始めちゃったのでいつまで継続できるか( ̄ー ̄?)
ケアしながらできるだけ続けたいよぉ~。


皆さん、楽しいGWを♪♪




nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

溺愛猫的女人

おはようございます。

あーたん、すっかり女子力の高いお嬢さまになられて(*^^)v
こんな風に見つめられたら照れちゃいますね。
可愛い~!!!
by 溺愛猫的女人 (2013-04-28 08:32) 

ろき

セナさんと一緒に居るとあーたんは女子力あがります。
家のニャンズも私といるので女子力高いです。
家の中で一番女子力高いのは私です。男子なのに。
とりあえずナチュラルなヤツが一番ですよ!ぷちさん。(笑)

by ろき (2013-04-28 12:08) 

たま

あーたん、ほんとにかわいい♪
女の子らしいっていうか・・・やわらかな・・・^^
猫ちゃんは幸せにしてくれますね。
ネイルもすてき!でも、わたしのまるこい指には似合わんな・・・--;
by たま (2013-04-28 12:09) 

ゆきち

ほんと!ガン見ですね^^
ウチのは、お化粧していると動きが面白いのか、猫手をチョイチョイ出してくるので、危なっかしくて近くではできません(><)
ネイル、きれいですね♪


by ゆきち (2013-04-28 21:55) 

Rae

きちっと座って、ガン見ですね~w
なんか視線を感じる…と思ったら見てたりすることがあります。
暗闇からじーーーーっと見られてたら、たまに怖かったりします(爆)
by Rae (2013-04-29 11:29) 

piyo

ぷち様
お久しぶりです!アンちゃん、な、なんとかわゆいお姫様!!
セナくんも相変わらずの美男子で朝からキュンとしてしまいました(*^^*)
それにしても、「猫を拾わない」目標、守るのは難しいものですね。こればかりは…。
お互い、猫屋敷にならないように気をつけましょうね。
また、ゆるっとブログ再開していこうと思っていますので、よろしくお願いします。
piyo
by piyo (2013-05-07 08:39) 

カトリーヌ

あーたん、ますます女の子らしくなりましたね(*´ω`*)
直球のかわゆさ、たまりませんねぇ(≧m≦*)ムプ
うちはどっちかというとセナくん寄りでしょうか(笑)
夏らしいネイル、涼やかですね♪
by カトリーヌ (2013-05-08 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんな元気です♪ミラクルボビたん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。