SSブログ

みんな元気です♪ [セナ&アン]

前回の更新から、まるっと1ヶ月経ってしまいました(汗)
皆さんのところへご訪問も全然できていなくて(滝汗)

ボビセナアンは元気に過ごしてます。

まだまだ毛布が手放せないあーたん
o0434072012497431739.jpg
居間でも、ママが寝そべってる横にくっつきたがるので、セナとモメる(笑)


やっぱりビーズクッションがお気に入りのセナくん
o0434072012497434142.jpg
この1本伸びた手が春の訪れを感じる(笑)


ボビたんも元気にしてますよ。
冬には足の調子を悪くして心配したけど、最近は調子良さそうで元気にお散歩に行ってます。
毎日穏やかに暮らしてるボビたんです♪



なんだかんだと多忙な日々を送っているぷちですが。
先日は友人の結婚式で神戸に行ってきました!
o0720043412497434831.jpg
この、右端に写ってる「メリケンパークオリエンタルホテル」に宿泊♪


神戸は夜景もイイ☆
o0720043412497435284.jpg
9年ぶりに集まった大学時代のプレーヤーたち、
どんだけおっさんになってるかと楽しみにしてたけど(←人のことまったく言えない)
みんなあまり変わってなかったなぁ・・・。
会った瞬間にタイムスリップしたみたいに昔のテンションに戻れる、この仲間たちは本当に大切だね(^-^)


Yくん、お嫁さんが来てくれてよかったね☆
o0434072012497435620.jpg
いつまでもお幸せに!



私も10周年の結婚記念日を迎えました♪
o0434072012497502279.jpg
これ、まさかの1人分( ̄∀ ̄*)ハハハ


Sweet10ダイヤモンドなどいただいたりしちゃって(*´∀`)
o0434072012497433481.jpg
夫さん、ありがとー[揺れるハート]



そうこうしてるうちに桜も満開を迎えてしまい。
o0434072012493922408.jpg


あっという間に4月も半ばに差し掛かってる・・・。
早い、早すぎるΨ(`∇´)
時間の流れについていけませぬ(汗)



nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

minmin

結婚十周年おめでとうございます。
あっという間に桜の季節が過ぎてしまいましたね。ほんと、猫達の寝姿で季節がわかります^^
by minmin (2013-04-12 15:49) 

溺愛猫的女人

こんばんは

結婚10周年おめでとうございます(*^ω^*)/
ちゃんとプレゼントをくださるなんて優しい旦那様ですね。
ステキ(ハート!)
by 溺愛猫的女人 (2013-04-12 20:21) 

imarin

スゥイ~ト10ダイヤモンド・・・ダーリンさすが!
それを送りたくなるような美しくて優しい妻なんだね♪
私がオトコだったら、ぷちさん嫁にしたいもん。。
仕事忙しそうだけど体に気を付けて頑張ってね^^
by imarin (2013-04-16 15:41) 

たま

かわいいにゃんことワンちゃん、それにとーーっても素敵なだんな様!
この幸せ者!!^^
by たま (2013-04-16 22:03) 

Rae

ご結婚10周年おめでとうございます~^^
モフモフさんたちの寝姿が…愛らしい!!
by Rae (2013-04-21 20:30) 

カトリーヌ

みニャさんお元気で何よりです(*´ω`*)
スイートテンですかっ(≧∇≦*)おめでとうございます〜♡
スタージュエリーだしっ(●´ω`●)
中身をぜひ拝見したいですぅ( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2013-05-08 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒い朝は・・・ガン見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。