SSブログ

寒い朝は・・・ [アン]

週末はぽかぽか暖かい春の気候だったのに。
今朝は思いっきり寒くてびっくり・・・
我が家の寒がり姫あーたんも今朝は固まっておりました(笑)


寒い朝の、あーたんの定番といえば、、、二度寝!
かーたんと一緒に起きて朝ごはんをいただいた後、あっという間に寝室のベッドに舞い戻り・・・


二度寝(笑)
o0720043412453006232.jpg



なんとも羨ましい!!羨ましすぎる!!!!
ねぇ あーたん。週1回でいいから代わってよ~~。


いやでちよ(-""-;)
o0434072012453004347.jpg
 ※あんまり覗き込むと「あ゛~」と怒られます(苦笑)



今度生まれ変わったら、あーたんのようなお嬢ネコになろうと思います。(決意)




nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

ぷーすけ

猫の特権ですね(^^)
by ぷーすけ (2013-03-11 19:25) 

溺愛猫的女人

こんばんは

生まれ変わったら…猫ブログ仲間さんとこの猫になりたいと思います(*^^)
姫さまの「あ゛~」が聞いてみたい(笑)
by 溺愛猫的女人 (2013-03-11 23:01) 

ろき

私も二度寝できる猫に生まれ変わりたい!
お刺身くれたりするのが良いな~
どえんな猫になりそうだけど・・・(笑)
by ろき (2013-03-12 08:39) 

べっこら

気持ちいいですよね。
二度寝私もしたい~
by べっこら (2013-03-12 18:37) 

たま

極楽だねぇ~~~たまらんでしょ^^v
あーたん、幸せ者ぉ~~^^
by たま (2013-03-13 00:21) 

えのみ

私もにゃんこに生まれ変わって一日中寝ていたいです(^_^;)
by えのみ (2013-03-13 02:36) 

カトリーヌ

うちの子と同じ行動です(笑)
いや、寒さのあまり朝食さえ食べないことも(≧m≦*)ムプ
私も家猫希望ですっ( • ̀ω•́ )✧きりっ
by カトリーヌ (2013-03-13 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちの子記念日みんな元気です♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。