SSブログ

あまあま・・・ [セナ]

お兄ちゃんとはいえ、セナくんは甘えん坊さん。
いつも、ママに甘えたくて、かまってほしくて、ずっとずっとママの見える場所にいる。


お夕寝もママの足にくっついて
o0434072012400446208.jpg


幸せそうな寝顔だこと(*´∀`)
o0434072012400446649.jpg



あーたんがね、最近いつもに増してママにくっつくことが多くて。
あーたんの場合、甘えん坊さんというよりは寒がりさんって感じ?(笑)
セナくん、それが気に入らなくてビーズクッションでフテ寝することも多く。
そのまま熟睡モードに入っちゃうと、寝室にも朝まで来ない日もあって。
あまあまが足りてないんじゃないか・・・と心配な今日この頃。
っていうか、ぷちも寂しいのだ(T▽T)

この週末はセナくんをちょとだけ贔屓して、お膝に入れてあげよう。
寝室にも頑張って誘導しよう。
いっぱいなでなでしよう。ぎゅーってしちゃおう。ちゅーもしちゃおう。
うん、そうしよう( ̄∀ ̄*)


セナくん、覚悟してね♪♪
o0434072012400446512.jpg





nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 7

たま

セナくん!明日、お楽しみに、、、ね!(*^_^*)
by たま (2013-02-01 21:15) 

ゆきち

甘えん坊さん、かわいい寝顔ですね♪
寒い時期の方が、ニャンコとの距離が近くて楽しいです^^
ウチのもグレるとお膝に来なくて、キャットタワーや座布団の上で
フテ寝します。
by ゆきち (2013-02-01 21:27) 

えのみ

ギュ~が待っているのね~ヽ(^。^)ノ
セナくんの寝顔がしあわせそうですね。
by えのみ (2013-02-02 02:53) 

imarin

本当に幸せそうな寝顔。。
ぎゅーもちゅーもしたくなるね^^
しかし、私はそれすると顔が腫れてしまう・・・猫アレルギーにゃり;。;
by imarin (2013-02-03 21:56) 

カトリーヌ

男の子のほうが甘えん坊ですよねっ♬
先越されちゃうとガマンしてしまうのでしょうね。
セナくんよかったね!週末はアマアマが待ってるよ♡
いっぱいいっぱいギュっとされちゃってね(*´ω`*)
by カトリーヌ (2013-02-05 18:20) 

ゆき

セナくん、かわいいですね~♪
いっぱいぷちさんに甘えられたかな?
私も「ぐーちゃん、ちょっと待ってね!」って言いながら
家事やイッチーのお世話や。。。反省。
というわけで最近は毎朝早起きして、
ぐーを膝の上でゆっくり甘えさせてあげながら
家計簿をつけるようにしました~^^
by ゆき (2013-02-09 22:39) 

Rae

セナくん、遠慮しちゃうのよね。
M兄貴もそう。
弟たちの目を気にしちゃって…。
ママと十分アマアマできたかな~^^
by Rae (2013-02-12 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お夕寝見返り美人? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。