SSブログ

お夕寝 [セナ&アン]


o0720043412380416525.jpg
私の足の間を陣取るセナと右足に寄り添うアン。
寒い日は2ニャンともママにくっつきたいけど、あまり近いとお互いに気になる様子。
チョイチョイし合ってケンカになることもあるけど
たいてい眠くなるとそれも収まり、各々のお気に入りの場所に落ち着く。
それがこの状態。


o0434072012380416701.jpg
セナくん、あーたん、寝室に行く時起こしてあげるから、それまでゆっくりおやすみなさい(*´∀`)
(・・・と言いつつ、私もゆっくり寝てしまうこともしばしば。汗)


・・・それにしても。
この、なんとも立派な体形、、、冬毛のせいだけじゃないよね?( ̄▽ ̄;)
o0434072012365768850.jpg
あのスレンダーなあーたんは・・・いずこへ?(苦笑)


そういえば。昨年12月に年1回の注射へ行ったのですが。
大きくなったねと驚かれました。(&その割りに手だけ小さくて笑われましたw)
診察台では固まって何もできないセナと違って、あーたんはここぞという時はフーシャーします(^-^;)
検温はフーシャー・・・先生「そんなにイヤならやめようね」(汗)
でも注射は終わった頃気づいてフーシャー・・・先生「もう終わってるよ」(笑)
なんとか無事終えたのでした(^-^)





<久々に・・・>

うなぎ食べました!
o0434072012379675692.jpg
昨年から価格が高騰していたので、ちょっとご無沙汰。
義母のお誕生会リクエストでした♪
やっぱり、美味しい☆



nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

imarin

あーたん・・・大きい!でもきっと冬毛よ!
そして私のお腹も冬毛よ・・多分w
寒い冬の一日はこうやってニャンズとゆったりまったりがいいね(遠い目)

by imarin (2013-01-17 15:48) 

たま

みんなでお昼寝、いいですね!
うとうとがいい(*^_^*)
あ、うなぎも、、、いい!
by たま (2013-01-17 21:57) 

ろき

あーさん 大きい・・・ 凄い大きい。
←の写真と同じなんでしょうか?(笑)
どうすれば大きくなれるのか?
セナさんのツーショットも良い感じですね~
by ろき (2013-01-18 12:28) 

カトリーヌ

動けないけど、うれしい拷問ですよね(危ない?)
うーん...きっと成長期なのですよ( ̄▽ ̄;)
うちも、もっこもこですもん(笑)つちのこそのもの!
まあるいニャンのがかわゆいですよっ(*´∀`*)
by カトリーヌ (2013-01-18 20:00) 

ゆきち

2ニャンズにはさまれて幸せな時間ですね^^
冬毛モコモコ、あったかそう♪
ウチのも病院ではかたまって動けなくなるタイプ。良い子で通ってます^^;
by ゆきち (2013-01-21 19:50) 

えのみ

セナちゃんが小さく見えます。(^_^;)
うな重ってやっぱり値上がりしているのですか?
以前はゴハンが見えないくらいのうなぎの大きさだったはず…

by えのみ (2013-01-22 02:14) 

ぼんぼちぼちぼち

そうそう、猫さんって 足の間好きでやすよね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2013-01-30 17:13) 

Rae

むっちりダイナマイトボディなのよね、あーたん。
大人のオンナの証拠よねw
by Rae (2013-02-12 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。