SSブログ

見返り美人? [アン]

もしもし~?
o0434072012400446997.jpg



そこのかわいい彼女~~?
o0434072012400447167.jpg
 あたち?



ん~~、あーたん見返り美人!(笑)
ねじれの効果か、心なしか細く見えるしゞ( ̄∇ ̄;)



「ぜんちんちゃとら♪」がウリ(?)のあーたんですが、
最近めっきり体のしま模様が薄くなって「ぜんちんちゃいろ♪」になってきました(笑)
しま模様がはっきりしてるのは、顔周りと自慢のしっぽくらい。
セナと比べて毛が細くて柔らかく、いわゆる〝ねこっ毛〟でさわり心地はバツグンなんですけど☆
夏は薄毛で耳の下とか皮膚が薄っすら見えてたりしたけど、この冬は立派な冬毛が生えました~。
それでも密度が薄いせいか、とっても寒がりさん。
冬にヒトと密着度が高いのは、甘えているというより、明らかに暖を取ってます( ̄∀ ̄*)





nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

しまパパ

あーたん、ホントに見返り美人さんですね!
冬に暖を取るため?とは言っても密着してくれるのは
嬉しいですよね!
by しまパパ (2013-02-11 21:51) 

べっこら

やはり女の子は違いますね。
せんが細いというか華奢ですね。
あ〜たん可愛いですね
by べっこら (2013-02-11 22:07) 

カトリーヌ

うんうん 見返り美人さんですーっ(//∀//)
いつもお目目がくるくるしていてホントかわいらしい❤
確かにボディはシマが見えない感じの全身茶トラさんですね!
お顔部分はMたんとよく似ていますよねっ(*´ -`)(´- `*)
ただしボディは冬毛もあってもっこもこのツチノコです(笑)
暖とるためとはいえ、くっついてくれるのはうれしいですね♪
by カトリーヌ (2013-02-12 11:46) 

たま

o(^_^)oやっぱりアンちゃん、かわいいですね!
ほ〜〜 体の模様って変わってくるんですか。
顔としっぽがしましま。。。かわいいアクセントになっていますよーー
by たま (2013-02-12 17:14) 

Rae

茶色の部分はM兄貴と一緒かも(あーたん、嫌? 嫌よねww)
尻尾は縞々だけど、他はね茶色さん。
見返りあーたん、かわいらしい(#^-^#)
by Rae (2013-02-12 18:47) 

ゆきち

すてきなポーズですね^^
体の模様って、変化していくのですね!
ウチのにゃんこも冬はよく膝に乗ってきます。
天然のホットカーペットだと思っているようです^^;
by ゆきち (2013-02-12 21:31) 

ぼんぼちぼちぼち

びっくりしたような表情が何ともいえやしぇん(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2013-02-18 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あまあま・・・うちの子記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。