SSブログ

メリークリスマス☆ [アン]

皆さん、クリスマスイヴ&クリスマスをいかがお過ごしでしょうか?
我が家は、かわいいサンタさん登場で盛り上がってますよ(*≧m≦*)プッ


サンタでち♪
DSC_0100.jpg




あたち・・・
DSC_0084.jpg

プレゼントははこばないでち。
DSC_0083.jpg



だって・・・うごけないでちから。
DSC_0088.jpg
むりなのでち。


DSC_0091.jpg
このかわいい衣装は『ミュウミュウ的まったりライフ』のカトリーヌさんからいただいたもの♪
実は他にも何点も・・・コスプレ王子のミュウたんの大事な衣装を譲ってくださったんです。
他の衣装も追々ご披露します(^-^)


ありがとでち♪
DSC_0101.jpg
ミュウたん&カトリーヌさん、本当にありがとう!
(他にもたくさんの贈り物をありがとー☆)
せめてものお礼に、かわいく着こなせるようにがんばります(笑)



<おまけ>

なにこれ?
DSC_0079.jpg
見慣れぬお洋服を着て固まるアンの様子を見に来たセナくん・・・


にいたん・・・             だいじょうぶ? DSC_0080.jpg

あーたんがしつこく甘えに来るとウザそうにしてるセナくんだけど、
あーたんに異変を感じるととても心配します。
ツメ切りなんかしていてあーたんが嫌がって唸っていたりすると
足元でセナくんのほうがオロオロしてたり(笑)
いちおうお兄ちゃんしてるのよね(〃∇〃)
      

nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

カトリーヌ

きゃーーー!!あーたんめっちゃかわいいっ(*´ω`*)ポッ
やっぱり女の子のほうが似合いますよねーっ(*´艸`*)
ミュウたんより断然かわいく着こなしてくれていますね♪♫♩♬
でも着慣れていないと固まっちゃいますよねw(笑)
あーたん、かわいくきてくれて ありがとなのミュ❤ byミュウ
セナくんのお兄ちゃんぶり、いいなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
by カトリーヌ (2012-12-25 12:53) 

ぷち

>カトリーヌさん
見に来てくれてありがとございます!
着こなせてますか?期待裏切ってない?(笑)
赤いワンピは無理かも・・・と思ったけど
意外にかわいくて(はい、親バカです)嬉しくなっちゃいました。
こんなギャルいるよね?(笑)
カトリーヌさんとミュウたんのおかげ新たなアンに出会えました(≧∇≦)アリガトー!

by ぷち (2012-12-25 16:20) 

たま

あーたん、、、なんだかとってもセクシィ〜(-_^)
セナくんの心配そうなクンクンが可愛いですね!
by たま (2012-12-25 22:11) 

えのみ

あーたん固まっていたのですか~!
でもその方が写真も撮りやすいし(^_^;)
セナくんって優しいお兄ちゃんなんですね。
by えのみ (2012-12-26 02:02) 

ぴゅうこ

アンちゃんかわいい♪
赤色もサンタっぽいのも似合ってます。
・・・でも固まってますね~。ほとんど同じポーズだ^^
by ぴゅうこ (2012-12-26 11:58) 

imarin

あ~たん、クリスマスコスプレとてもよく似合ってる^^
セナ君も着てみたらいいと思うよ~♪
by imarin (2012-12-26 17:26) 

ゆきち

アンちゃん、チャーミングなサンタさんですね♪
かわいいな~いいな~いいな~^^;
我が家も来年、頑張ってみます!
by ゆきち (2012-12-26 23:34) 

花火師

せっかくの衣装なのに固まっちゃってるんですね (o⌒∇⌒o)
by 花火師 (2012-12-28 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。