SSブログ

ねこ?だよね?(笑) [アン]

一端のレディに育ったあーたん(1歳5ヶ月)
かつて悩んでいた「ごはんを食べない」問題もいつのまにか解消され、すくすくと育った。
タテにもヨコにも(笑)


最近のあーたんは、私が食べるものに興味津々。
しつこく欲しがることはないけれど、差し出せばあまり考えず何でも食べてみちゃう傾向にある。
ある時、ミカンを剥いていたら「それなぁに?」とあーたん登場。
ニオイを嗅がせてみたら、ちょうだいって。
ちょっとびっくりさせようと、袋を破って舐めさせてみると・・・


おいちいでち♪
o0434072012309912337.jpg

ウソ?!喜んで舐めてる?!w( ̄▽ ̄?)w
・・・かなり気に入った様子だけど。
ねこって柑橘系苦手じゃなかった???(笑)



<おまけ>
なかよち♪
o0434072012295333131.jpg
体のわりに小さなおてて(*´∀`)



nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

ろき

みかん食べるニャンコは少ないですが、居るみたいですよ。
アンさんはみかんが気に入った様ですね~(笑)
家ではみかんを食べた指の匂いを嗅ぐとクゥ~って顔します。
by ろき (2012-12-19 12:19) 

ぴゅうこ

にゃんこってみかん食べるんですね~!知りませんでした。
うちの実家の歴代のにゃんこはみかん食べる子いなかったかも。
何でも食べちゃうアンちゃんは食いしん坊なんですかね?^^
by ぴゅうこ (2012-12-19 14:39) 

mitsu

柑橘系は色々みたいですよ
因みに家のみかんは、柑橘系苦手です~ギャグっすねーww
by mitsu (2012-12-19 16:12) 

カトリーヌ

あーたん、みかんがお気に入りなんですかーっ(@_@;)
うちのイチゴも変わり種ですが...(笑)
一応私もみかんを近づけてみたことがあるのですが
酸っぱそうな匂いのためか、目をパシパシさせて逃げて
いきましたww ( *´艸`)
ちっちゃいお手手、女の子だなって感じますね(//∇//)
by カトリーヌ (2012-12-19 19:26) 

ゆきち

みかん、食べるんですね!!
ウチのニャンコは、猫が嫌いとされるガムテープは大好きですが、
みかんだけはダメなようで、食べると恨めしそうな顔をして逃げていきます^^;

by ゆきち (2012-12-19 21:42) 

えのみ

ウチのマメはみかん食べますよ。
袋から出してあげてます。
冬はビタミンC取らなくっちゃ!ヽ(^。^)ノ
by えのみ (2012-12-20 02:19) 

たま

あーたん、ビタミンCはお肌にいいって知ってるかな^^;
by たま (2012-12-20 08:34) 

imarin

わさびも舐めてたなぁ・・・でも基本的にネコって柑橘苦手だよね^^;
う~ん、やはり美容のためかもw
by imarin (2012-12-20 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。