SSブログ

2012 国内旅行を振り返る⑤【秋 ツーリング編】 [バイク]

久々のバイクネタ(笑)
11月の初旬、バイクで1泊旅行へ行きました。
トコトコと走りっぱなしの、バイク旅。
天気に恵まれたので、楽しい旅になりました(^-^)



本栖湖を眺める
o0434072012267988226.jpg

ほうとうを食べる
DSC01577.jpg
o0434072012268952067.jpg

富士山もちらっと顔を出す
DSC01581.jpg

山中湖の紅葉に感動する
o0434072012268955553.jpg

宿を楽しむ
DSC01606.jpg
DSC01582.jpgDSC01583.jpg
DSC01584.jpgDSC01587.jpg
DSC01589.jpgDSC01591.jpg
DSC01593.jpg
DSC01610.jpg
DSC01617.jpg
お宿は正平荘さん。
ムムム?な点もあったけど、それを帳消しにするくらい、とにかく食事が美味しいお宿でした♪
食事良ければすべて良し?(笑)


大室山に立ち寄る
DSC01625.jpg
DSC01637.jpg

伊豆スカイラインを走る
DSC01639.jpg
DSC01643.jpg
DSC01647.jpg
DSC01653.jpg

2日間で494.9km走る
o0434072012270863759.jpg
そして少し筋肉痛になる・・・( ̄▽ ̄;)



青空の下、気持ちのいいツーリング旅でした♪



※本日以降、年内にアップしたい記事を連日投稿予定(笑) ←無理矢理w


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 3

minmin

11月のツーリング、ちょっとさむそうですね。ほうとうの温かさが体にしみわたりそうです。私も学生時代バイクに乗ってましたが温泉に入った後は「誰が車で迎えにきてっ!」っていう軟弱ライダーでした^^;寒いんですもの~。
by minmin (2012-12-28 17:48) 

野良ニャン

若者ですね。
バイクで500kmは腰壊れます。

2012年はTHE 旅行の年だったんでは?
来年は猫もお願いします。
by 野良ニャン (2012-12-29 14:21) 

えのみ

お食事が本当に美味しそうですね。
紅葉や富士山が楽しめてよかったですね
by えのみ (2012-12-29 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。