SSブログ

1周年☆ [アン]

今日8月20日は、あーたんと出逢った記念すべき日☆
運命の出逢いから1年が経ちました(;∀;)ジーン


あたちよ♪
DSC_0001.jpg


ホント、あっという間の1年でした。。。シミジミ
最初の2ヶ月は余裕がなくてあまり記憶がないし(苦笑)
セナに気をつかいすぎて、あまりかまってやれなかったし。


そんなダメ母の元でも、あーたんは元気いっぱい、愛らしいレディに育ってくれました。


このネジュミがおきにいりでち♪
DSC_0003.jpg


そしてぷちにいろいろなことを教えてくれました(^-^)


むーん♪
DSC_0008.jpg


子猫を育てる大変さと楽しさ。
女の子のかわいらしさ。
多頭飼いの幸せ。


そもそも、あーたんがいるだけで心が温かくなる!
なんだか陽だまりのような子なのだ。
今となっては、あーたんなしの暮らしは考えられない・・・。


おもうチュボ♪
DSC_0007.jpg


ホントに出逢えてよかった。
あーたん、かーたんのところに来てくれてありがとう。


どういたちまちて♪
DSC_0038.jpg


これからも、ずっとずっと一緒にいようね。
いっぱい幸せになろうね(*^-^*)


・・・zzz
DSC_0005.jpg




お誕生日とうちの子記念日のプレゼントを検討中!
あーたん、ちょっと待っててね( ̄∀ ̄*)ニヤニヤ


nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 11

ろき

家の子記念日おめでとうございます!
もう一年経ちますか!
アンさんも大きくなってもうセナさんと同じぐらい?
おんニャの子だから少し小さい感じかな?
これからも健やかに幸せにねっ!
by ろき (2012-08-21 08:18) 

mitsu

記念日おめー♪
お写真見てると、どっかの可愛い子ちゃんに似てるなーとも
あ!うちの子だ ww
by mitsu (2012-08-21 08:35) 

imarin

早いね・・もう一周年!
ぷちさんとの出会いが無かったら、本当にどうなっていたやら・・
今の幸せそうなあーたんを見ていると心から嬉しい。
これからもセナボビさんたちと一緒にとーたん、かーたんを癒してね♪

by imarin (2012-08-21 08:43) 

Rae

記念日おめでとう~!
すっかりレディな雰囲気ですものね~^^
by Rae (2012-08-21 11:50) 

カトリーヌ

うちのコ記念日おめでとうございまーす♪
いつの間にかあーたんが家族になっていてビックリでしたよ(笑)
今じゃこの光景が当たり前ですもんね(*゚ω゚*)
ますますステキなレディになってくださいねっ(〃ω〃)
多頭飼い、あこがれですっ(*´∀`*)ウットリ
by カトリーヌ (2012-08-21 19:18) 

野良ニャン

あーたんにプレゼントしたらもれなくセナ君の嫉妬もついて来そうで心配。でも実はそれも楽しみだったりして。



by 野良ニャン (2012-08-21 22:04) 

nini

まだ一年!?っと思ってしまいました!!
もーっと長年家族の一員な感じがします♪
ヾ(´▽`*)ゝぷちさんの愛が最強だからかな♪(*≧∀≦*)?笑
by nini (2012-08-22 14:35) 

しまパパ

ちょっと遅くなりましたが…
記念日おめでとうございます!
初めのころの写真は小さかったのに
すっかり大きくなりましたね。
これからもセナ兄ちゃんと仲良くね。
by しまパパ (2012-08-23 20:10) 

えのみ

ちょっと出遅れてしまい申し訳ありません。
記念日おめでとうございます。
あーたんもすっかりレディになりましましたね。
by えのみ (2012-08-24 00:56) 

miacat

こんにちわ♪
あーたん、1年たったの?早いね
記念日おめでとう。
オンナノコは可愛いのかー
おかしいなー。うちにも2匹いるんだが(笑)


by miacat (2012-08-24 11:50) 

vockul

1年ってあっという間だね!
今回の写真、頼りにしてるぷちさんじゃなきゃ撮れないshotばかり、、
とくに好きなのが4枚目
表情はもちろん、かわいい肉球もたまらない(><)/
by vockul (2012-08-24 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまには撮ろうボビーさん試練の夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。