SSブログ

たまには撮ろう [セナ]

久しぶりに一眼レフカメラを触ったら・・・見事に使い方を忘れていた私(゚ロ゚ノ)ノ


いかんいかん、たまには触らねば。
セナくん、モデルお願いね~。


DSC_0044.jpg

DSC_0045.jpg

DSC_0047.jpg



セナくんってば、かわいい(///∇///) ←親バカ(危険w)
セナくんはいっつもママの傍にいるから、写真を撮りやすい。
幼少期からずっとそう。
その点、あーたんは遊びとあまあまに満足するとお気に入りの場所(縁側や2F)に姿を消すので
全然写真が撮れない。
あーたんの写真、セナに比べると明らかに少ないわ( ̄∀ ̄;)




nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

vockul

どれもかわいいけど、1枚選ぶとしたら1枚目!
りりしい表情なんだけど、優しさもある、、
そっか〜、あーたんはカメラ泣かせなんだね

業務連絡:
この前の秘蔵写真送りたいから携帯にPCメアド送って〜m(_ _)m
by vockul (2012-08-02 22:24) 

ろき

セナさん可愛い!アメショの顔ってこうなのか(笑)
家のと違うなぁ~ 可愛い。
by ろき (2012-08-03 08:32) 

imarin

セナ君はぷちさんから離れないから撮りやすいのね。
あーたん、物珍しさで私のまわりをうろうろしてくれたから撮りやすかったよ。
なので逆にセナ君の写真が少なくなってしまった^^;
同じアメショでもまぐろさんとセナ君の顔違うなぁ・・・
でもね横顔・・特に最後のなんてまぐろか?と思うほど似てる!
あぁ、私もまぐろさん撮ってあげなきゃ。
by imarin (2012-08-03 09:55) 

カトリーヌ

あーたんはマイペースなのですね!
いかにも末っ子というか妹的性格ですよね♪
by カトリーヌ (2012-08-03 19:57) 

Rae

セナくんも大人になってから鼻がオレンジになりました?
うちのPさんはそうだったんで…つい(^^;)
by Rae (2012-08-03 20:34) 

しまパパ

お久しぶりです。
セナくんは大人しく写真を撮らせてくるいいモデルさんですね!
いや~いつ見ても『イケニャン』ですね~
by しまパパ (2012-08-04 12:06) 

えのみ

3枚目の写真の横顔が可愛いですね。
ちょっとニヤリとしたような顔がたまりません!
by えのみ (2012-08-05 03:03) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
セナくん、いいお顔してますよね(^^)
凛々しさのなかにも、甘さがあって… イケニャンです!
by アルシャン家 (2012-08-14 00:27) 

野良ニャン

ぷちさん、お出かけし過ぎ~じゃないですか。
だから一眼お久しぶり。
私も最近一眼構えていませんでしたが、忘れませんよ。
なぜなら未だにAUTO撮影だからです。
素人はAUTOに限ります。

by 野良ニャン (2012-08-15 23:11) 

溺愛猫的女人

こんにちは

毎日暑いですね。
先日の豪雨は何ともなかったですか?
セナくんはいつ見てもかっこいいなぁo(=^▽^=)o

by 溺愛猫的女人 (2012-08-16 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏を満喫 ♪♪1周年☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。