SSブログ

夏を満喫 ♪♪ [ブロ友]

7/21~22、imarinさんが遊びに来てくれました!
久々の逢瀬、ワクワク&ドキドキ(〃∇〃)
vockulさんも交えて、女子会開始です♪
※ vockulさんは男性ですが、そこはスルーで(笑)


vockulさんの案内の下、まずはJR浜松工場へ♪
なんと、この日は年1回の解放DAY!
ドクターイエローなんかも見れちゃったりして。
DSC_0100.jpg

お初にお目にかかりますm(_ _)m
DSC_0102.jpg


未来の運転士さん?(笑)
DSC_0089.jpg


JR浜松工場を後にして、アクトタワーの螺旋階段へ♪
DSC_0113.jpg
撮るimarinさん、を撮るvockulさん(笑)
私は上手く撮れなかったけど、お2人の撮った写真を見せてもらったらとっても素敵☆
こんな絵になる場所が身近にあるなんて・・・よく通ってるのに知らなかったよ(汗)


夕方からは海へ♪
えーっと・・・vockulさんはどの人だっけ??
DSC_0117.jpg


違った、こっちだった!(笑)
DSC_0120.jpg


vockulさんが狙うものは・・・
DSC_0119.jpg
imarinさん♪ 座り込んで撮ってるimarinさん(^-^)カワイイー



この後、お2人のモデルになって (←分不相応w)
素足になって砂浜を歩いたり、走ったり、跳んだり。
久々の砂の感触が楽しくて♪♪
気づいたらみんな素足になって大はしゃぎしてました(笑)
夢中になって波間で遊んでたら、波に襲われてロングスカートの裾がびしょ濡れ(>▽<;; ハハハ
でもそんなのへっちゃらさ♪(笑) 楽しかったなぁ~♪♪
(そんな様子はお2人の記事で見てねw)


夜は近所の花火大会へ♪
童心にかえって夏を満喫した1日でした(^-^)



・・・11ヶ月ぶりにカメラを持ち出したぷち(北海道旅行以来w)
でも、、、この日も久々に会えたお2人とのお喋りが楽しすぎて
全然撮らない1日だったのでした(^-^;)
だからこの記事を作るのに苦労したわ・・・(爆)



imarinさん、vockulさん、楽しい1日をありがとー♪
また遊ぼうね(*^-^*)



素敵なお写真たちはこちらか~~~(^-^)

imarinさんの写真 → コチラコチラ
我が家のワンニャンズの写真 → コチラ ※これ、ホントめっちゃかわいい☆

vockulさんの写真 → コチラコチラコチラ



nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

ぷーすけ

3人のブログをそれぞれ見せていただきました。
みなさん個性が出て面白いですねー♪
by ぷーすけ (2012-07-27 20:05) 

vockul

あれから1週間かぁ〜(シミジミ、、)
凄く楽しかったねぇ〜y(^ー^)y
もうね、今年の夏の想い出はあの日だけでおなか一杯!!
絵日記も10ページぐらいは描けるよ〜〜(笑

あと驚いたのが、ぷち嬢のがこの記事を書いたこと、、
モデルばっかお願いしちゃったからね
写真はないと思ったけど、いいの撮ってる!

最初に笑ったのが >※ vockulさんは男性ですが…
そうそう、そもそも今回僕が参加して良かったのかってこと(笑
JR工場の未来の運転士さんの写真いいなぁ、、
新幹線の前で制服着た子供の写真撮りたかったね!(親が邪魔だったけど・笑)

あと、 >えーっと・・・vockulさんはどの人だっけ??
次会うときはサーファー姿で登場するから覚悟しといて!(笑

imarinさんが座ってる後ろ姿、かわいい〜
ぎゅっとしたい!
怒ってボコボコにされるけどっ(笑

今回はいろいろとありがと〜!
次回もモデル、宜しくお願いしますm(_ _)m(笑


by vockul (2012-07-28 09:31) 

たま

うわーーいいなあーー
たのしそう!私も参加したいです(^_^;)
imarinさんの必死の撮り姿、かわいいね!◯才とは思えない(#^.^#)
by たま (2012-07-29 18:02) 

imarin

楽しかったね~!
ゆるゆるとおしゃべりしながら写真撮ったり、
ハンバーグ食べたりあっという間の一日だったね。
夜はゆっくりとおしゃべりしたかったのに、ぷちさんが入浴中に爆睡してしまって、
朝起きて大後悔^^;
日曜日の午前中のまったりも良かったな♪
また遊びに行くからそのときはモデル&ガールズトーク宜しく!
本当にお世話になりました^^
by imarin (2012-07-30 21:32) 

ろき

ドクターイエローが素敵すぎる!
楽しそうだなぁ~ たくさん写真が撮れて良かったですね。
私も新幹線の車庫みたい!
by ろき (2012-07-31 16:37) 

カトリーヌ

ドクターイエロー初めて見ました!!
かっわいい(*≧∀≦*)
ぷちさんが波打ち際ではしゃぐ姿が目に浮かびますっ♪
楽しそうだなぁぁ ̄m ̄ ふふ
by カトリーヌ (2012-07-31 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。