SSブログ

ボビーさんも元気です(^-^) [ボビー]

ボビーさん、年に1度のフィラリア検査&血液検査に行ってきました。


ボビーさんは現在14歳と8ヶ月。
以前は元気よく飛び乗っていた大好きな車の乗り降りも
少しお手伝いが必要になった。
夫さんに抱っこしてもらって席に座らせてもらう。



以前は上半身乗り出して「箱乗り」してたが。
今はそれも長くはできず、椅子に座って顔だけ出して風を楽しむ♪
o0434072011988876336.jpg


やっぱり、車が大好き♪この笑顔(^-^)
o0434072011988877109.jpg



ボビーさん、実は病院が好き。
主治医の先生にもしっぽ振ってごあいさつ♫
診察台の上でチックンされてても余裕のこの笑顔(^-^)
o0434072011988878130.jpg
さすがボビたん!かっちょいい(笑)



後日送られてきたフィラリア検査結果は陰性でホッとひと安心。
血液検査では加齢によるものか?ちょっと微妙な値がいくつか・・・
お年もお年なので、1度本格的な健康診断を受けようかなと検討中。



耳は遠くなったし、足腰も多少弱くなってきたものの(特に段差に弱い)、
元気よくぴょんぴょん跳ねて楽しそうにお散歩するので
年齢を言うと驚かれることが多いボビーさん。
行き会うワンコにガウガウしたり、まだまだかなりお元気!
いつまでも元気に長生きしてね、ボビたん(^-^)



nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

ろき

ボビーさん元気そうで良かったぁ~
まだまだ元気に散歩してくれると嬉しいですね。
14歳現役バリバリってのが羨ましい!(笑)
by ろき (2012-06-13 14:15) 

nini

おボビーさん*
元気そうで何よりです(o^-^o)
もう散髪の季節かなぁ!?(^.^)v
by nini (2012-06-13 15:09) 

imarin

座ってる姿、貫禄ありますね~!
若かりし頃にやんちゃしたおじいちゃんという感じ。
髪もシルバーグレー^^
by imarin (2012-06-14 08:05) 

カトリーヌ

ボビーくんお久しぶりですwwお元気そうでうれしいなっ❤
ちっくんされてもあの笑顔(*´ω`*)ポッ かっこいいっ+.+゚d(´∀`*)
20歳目指してがんばってねっ(。→‿◕。)☆
by カトリーヌ (2012-06-14 16:14) 

vockul

2枚目の笑顔がいいっ
ボビーさん14歳なんだね、ほんとお若い!
毛並みも柔らかそう、色も綺麗、、
いつか写真を撮らせてね♪
by vockul (2012-06-16 09:18) 

Rae

病院が好きだなんて!!!
うちの3兄弟のために、ボビー様のつめをください!!
煎じて飲ませますww
ボビー君、マイペースな感じが大好きです^^
by Rae (2012-06-16 20:25) 

たま

14歳で元気ですね。前と比べればいろいろと、、でもそれは自然なことですね。いつまでも、元気でと願いますよね(^_−)−☆
by たま (2012-06-16 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悩みごと・・・お注射 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。