SSブログ

お注射 [セナ]

セナくん、年1回のお注射に行ってきました。


どこ行くの~?
o0434072012054231702.jpg
病院です(苦笑)      っていうか、この写真やけに足が短くね?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


待合室のセナくん・・・
o0434072012054230945.jpg
隠れて様子をうかがってる(笑)


いつものようにマットの下に隠れちゃったけど・・・
時々気になって顔を出す(笑)
o0434072012054231333.jpg
この思いつめた顔ったらない(笑)


体重は4.4kg。最近は食欲もあるし、元気いっぱい。
これから暑くなってくると心配事も増えるけど・・・夏を元気に乗り切ってね♪♪


セナくん、もう終わったよ。
帰りもあまあまドライブしようよ~出ておいで。


ぬーん
o0434072012052651114.jpg



たった1回の病院で、こんなにいろんな表情を見せてくれるセナくんが大好き(笑)
・・・写真にはないけど、診察台の上で固まってるセナくん、
隙あらばママの方へ逃げ出そうとするセナくん、どれもこれもかわいすぎるのだ(*´∀`)



<バッサリ>

ぷち、髪を30cmほどバッサリ切りました。
o0480064012052656074.jpg
ここんとこしばらく、なんとなくロングヘア~が続いていたけど。
・・・髪も心も軽くなった(^-^)



<あーたんの食欲、その後>

あーたんの食事について、アドバイスや心配・励ましをいただきありがとうございました。
ここ最近、少しだけあーたんの食が進むようになりました!
ご飯をあーたん姫のいる場所にお持ちした後、
私がそこからじーっと動かないことがたくさん食べていただく秘訣!
(・・・そんな方法ってどうなの?w)
ついつい甘やかしすぎちゃうぷちです(^-^;)
ちなみに、主治医にも相談したけれど「おそらくそういうタイプの子です」だそうだ(汗)




nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 8

花火師

食が進んできたら少し安心ですね
by 花火師 (2012-06-30 18:08) 

nana_hyr

こんばんは。
セナくんもクリニックにお出かけしていたのですねぇ。
診察台で固まるの、わかる^^;
心細そうですよね~、あのお姿ww
しかもあーたんちゃんも食欲おちているのですか・・・
暑くなってきていると心配割り増しになりますね、
ぷちさん近くにいると安心してお食事とれるのかな、でもそれでも食べてくれたらokですね!!
30cmカットしてもショートヘアのわたしには超ロングに見えます^^
夏場はばっさり切る機会と思い切りもでて気分転換になりますね~
なかなか茶トラさんがブログでお見かけしないので、
似ていると仰っていただけると嬉しいデス(*^o^*)
長文ですみません、ではでは。
by nana_hyr (2012-06-30 20:31) 

たま

お疲れ様〜〜(^_^;)
びびり顔のセナくんもかわいい♫
by たま (2012-06-30 23:27) 

えのみ

病院頑張りましたね。
ぬ~んのセナくん、お布団を掛けているみたい。
by えのみ (2012-07-01 03:09) 

vockul

セナくん、注射がんばったね!
僕が飼ってたわんこ(柴)は注射が大嫌い
獣医さんに噛み付くほど(笑 
ぷちさん、髪がすごくかるそう、、
もう撮るしかないでしょ!(笑
by vockul (2012-07-01 08:08) 

imarin

↑ほんと、もう撮るしかないでしょ!w
ぷちさんのくるくるな巻き毛大好きな私。
短くなったスタイルもきっと似合うだろうなぁ。。
セナ君お注射頑張ったね・・・これで一年安心安心^^
by imarin (2012-07-01 18:24) 

ぴゅうこ

お久しぶりです。
セナ君相変わらずかわいいですね^^
行く前からコワいことが待ってるってわかってるんですね~。

30cmって結構思い切りましたね。
でも最近蒸し暑さが増してきてるので、軽くなってすっきりですね♪
by ぴゅうこ (2012-07-03 10:09) 

Rae

セナくん、お疲れ様ー!
セナくんも固まっちゃう派なんですね(^^;) うちもですw
でもでも、固まっちゃってもがんばったもんね、セナ君♪
by Rae (2012-07-07 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボビーさんも元気です(^-^)1歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。