SSブログ

帰ってます [雑記]

無事、帰国しています。
インドネシア ジャカルタへ行ってきました!
今回は友人家族を訪ねる旅で、ゆるゆる~っと過ごしてました。
帰ってびっくり!写真を全然撮ってない!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
唯一、ジョグジャカルタ観光に出かけたので、あるのはそこの写真くらい。


o0720043411819862502.jpg


・・・というわけで、旅行記はほんの1~2回の予定( ̄∀ ̄;)




<不在中のニャンズは・・・?>

セナくんは相変わらず、ママの帰りをひたすら待っていた模様。
夜も寝室には行かず、1Fで寝てたんだって。
なかなかの頑固者(笑)
帰ったときには、それはもう大喜びで迎えてくれました(〃∇〃)

アンは1Fのセナと寝たり、寝室まで行ってちょっと離れたところで寝たり・・・
ってしていたらしい。
かーたんが脱ぎ捨てていったパジャマをフミフミチュッチュして恋しがってたそうだ。
そして最終日!ついに、とーたんのお布団に入ってねんねしたらしい!
急に冷え込んで我慢できなくなった模様(笑)
「ったく、右に左に動くから熟睡できなかったよ~」と夫さん。
文句言いつつ、目がとっても嬉しそうでした(笑)
あーたん、とーたん孝行ありがとね♪
帰ったときはキョトンとしてたけど、すっかりかーたん子に戻ってべったりあまあましてますよん(*´∀`)


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

ろき

海外なんて仕事でしか言った事無いですよ!
観光ってどうやって行くの?
アンコールワット?
セナさんママっ子だったんですね〜
ぷちさんもこんなにセナさんに愛されて嬉しいですね!
by ろき (2012-03-02 22:16) 

nana_hyr

かーたんのパジャマをフミフミ、チュッチュッ♪
これは嬉しいですね~^^
とーたん孝行したのも、エライっ!
かーたんがいない間にちょっとオトナになったのだにゃ~
by nana_hyr (2012-03-05 15:11) 

カトリーヌ

お帰りなさーい♬
ジャカルタでしたか!何ヵ国目ですか?(笑)
あーたんのが適応出来ていたのかしら^^
モミモミチュッチュを想像するとニヤけますね(//ω//)
セナくんもあーたんも旦那さまもお留守番お疲れさまでした♡
by カトリーヌ (2012-03-06 19:07) 

Rae

お帰りなさい!!
旅行中、ニャンズエネルギーが減って大変じゃなかったですか?
ニャンズエネルギーをまたチャージしてくださいね^^
by Rae (2012-03-10 19:58) 

soide55

あこがれのジョグジャ。
写真が楽しみです。
by soide55 (2012-03-14 00:29) 

imarin

JKT48に加入か??ww
珍しくアジアだね。。
美味しいのたくさんありそう。
ひとまず無事にお帰り良かった♪
by imarin (2012-03-16 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さんぱいじゅんぱらぎ~♪初節句 ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。