SSブログ

さんぱいじゅんぱらぎ~♪ [雑記]

最近、以前にも増して甘えん坊の我が家の王子。


「ここが1番安心♪」
o0434072011809314348.jpg
投げ出したママの足の間で安眠中。
ここなら、妹怪獣がやってきてもママが守ってくれるしね(^-^;)
こんなにママにべったりで、セナくんお留守番に耐えられるかしら???



「あたちは平気でち♪」
o0434072011809379132.jpg
あら、頼もしい(^-^)



でも、、、以前にも増して寝る時のフミフミチュッチュが激しい姫はどなた( ̄ー ̄?)



「そうでちた・・・」
o0434072011809380044.jpg
あーたんの物心ついてから(ついたのか?)、かーたんが家を空けたことなかったのよね。
(余裕なかったしねぇ・・・苦笑)
ん~心配だわ(T▽T)





というわけで、ものっすごい後ろ髪を引かれまくってますが。
しかも、つい最近東部アフリカ旅行記が終わったばかりですが。
明日からちょっとだけ海外逃亡してきます。
今回は短め5日間の旅、2/27(月)に帰ってきます!



それでは・・・・・・・Sampai jumpa lagi ! !
          (さんぱい じゅんぱ らぎ)



nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

nana_hyr

おや!海外逃亡ですかぁ~。
あたたかいところへ行くのかなぁ。
ということはまた旅行記が読めるかなぁ^^
楽しみにしてますね\(^o^)/
by nana_hyr (2012-02-22 13:32) 

カトリーヌ

あら お出かけなのですね~♪
うーん、この言葉はどこっ?(笑)
きっとセナくんよりあーたんのがいざとなったら
しっかりニャコムしてくれるのではっ?(*´艸)プシシ
気をつけていってらっしゃいませ~( ̄∇ ̄)ノ
by カトリーヌ (2012-02-23 18:43) 

たま

おお!今度は何方へ?
いいなぁ。。。わたしも海外、行きたい!!
あーたん、セナ兄ちゃんをしっかり守るのだ!(^_^;)

by たま (2012-02-23 21:25) 

imarin

おや!お出かけですか?
今度はどこだろ・・・じゅんばらぎ~っていばらぎではないなw
良い旅を^^
by imarin (2012-02-25 07:34) 

Rae

おぉ!
お出かけ!??!
出発前、今頃、準備しつつ、猫様たちと戯れ中ででしょうか?
あーたん、セナ君の面倒頼みましたよ(←え?逆?)

by Rae (2012-02-25 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲良く・・・?帰ってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。