SSブログ

仲良く・・・? [セナ&アン]

ママの足の間でまんまるねんね中のセナくんの向こう側に、あーたんがやってきました。


かーたん、あたち、にいににくっついてもいいでち?
o0434072011793234678.jpg
にいに、よく寝てるから大丈夫なんじゃない?(^-^;)



ではしちゅれいちて・・・♪
o0434072011784272349.jpg
あーたん、ぴとっ♪ って(^-^)


このまま2人とも熟睡zzz
あーたん、にいにの背中に顔をうずめてねんね♪
o0434072011784322378.jpg
あ~見てるだけで幸せ[黒ハート]ジワジワ
これこそが多頭飼いの幸せなんだろうな(*´∀`)シミジミ


この後、ママが動いてもいつまでも2人で仲良くねんね(〃∇〃)
o0433072011793245448.jpg
いい感じじゃない~♪ ねこ団子も近いかしら~♪♪と思ってたら・・・
目が覚めた途端「われ、なにくっついとんねんっ!」とにいに叱られてしまったあーたん。
なにがおこったでち?ってキョトンとしてました(´・ェ・`)アララ
・・・気難しいにいにでごめんね(苦笑)




<看病?>

先日、ウィルス性胃腸炎にかかって寝込んだぷち。


具合がMAXに悪くて横になっているぷちのお腹あたりにセナくんが寄り添い、
胸のあたりにはあーたんが寄り添ってウデ枕を要求(汗)
o0640048011768117397.jpg
・・・ちっとも休まらない(>_<)


愛ある看病?のおかげで、現在はすっかり良くなりました。
インフルエンザも猛威を振るってますが、ウィルス性胃腸炎も並行して流行中のよう・・・
皆さん、お気をつけくださいませ。。。



nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

nana_hyr

あーたん!!大きくなりましたね~^^
ウィルス性胃腸炎、とてもつらいですよね。
胃腸炎だけでもつらいのに・・・お食事大変だったでしょう。
復帰後も免疫が高くなるまでは要注意ですね!
by nana_hyr (2012-02-14 12:21) 

カトリーヌ

うわぁ♬あこがれの構図(//ω//)
びとっと手をくっつけているトコ、たまりませんね!
え?にいにがそんな言葉を?(ll゚Д゚) まだ甘えたい年頃ですもんね^^
ウィルス性胃腸炎流行っていますよね。
セナくんたち、必死に看病していたんですよ。
お大事になさってくださいね★
by カトリーヌ (2012-02-14 19:03) 

えのみ

あーたん、セナくんと同じくらいの大きさに見えます!
2にゃんともぷちさんにくっついていたいのですね。
セナくん、あーたん、看病お疲れ様でした。(^_^)
by えのみ (2012-02-15 02:02) 

ろき

あーさん可愛いっすねくっつきたくなる感じがとても素敵。
ニャンコと一緒に寝ている時が一番幸せかもしれないですね。
セナさんと猫団子ももうすぐそこまでですよ!(笑)
by ろき (2012-02-15 12:23) 

imarin

猫団子もうすぐだね~♪
仲良しなニャンズを見てると本当に癒されるよね。
胃腸炎しんどいよね!
お嬢がかかって大変だったけど、1日半後にはケロって治って生意気三昧。
心配して損した><

by imarin (2012-02-15 17:48) 

kaco

あ~~まさにっ!! 多頭飼いのしあわせ~
ぴとっとくっついた姿を見て、私もぽわ~んと幸せになりました!
セナくんとあーたんのおかげで、早く回復しましたね♪ むふっ
by kaco (2012-02-16 09:48) 

たま

あーたん、けなげー!かわいいですね。セナくんは、ママをあーたんにとられないか、必死なのかな(^_^;)
でも、きっと猫団子の日もちかいのでは、、、
by たま (2012-02-16 21:06) 

Rae

くっついてる♡
セナ君がちょっとややこしいときがあるみたいだけれど、多頭飼いの醍醐味ですよね、くっつきネンネ♡
by Rae (2012-02-19 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。