SSブログ

チャームポイント [アン]

あーたん、生後7ヶ月。
びっくりするくらいの勢いで、まだまだ成長中!
昨晩の計量では、な、なんと・・・3.7kg\(◎o◎)/タマゲタ
思わず測りなおしちゃいましたよ(笑)


そんな、あーたんのチャームポイントは「GOLDでまぁるいおめめ」と「しましまなしっぽ」♪

あたちのことでちか?
DSC_0324.jpg
はい、あーちゃんのことよ(笑)


とくに、しましましっぽはぷちのお気に入り♪
だってなんだかとっても美味しそうなんだもん・・・と思ったら、
なんだかバウムクーヘンに見えていたのだった( ̄∀ ̄*)ハハハ



そんな、3.7kgにもなったあーたんですが。
まだまだフミフミチュウチュウはやめられない(笑)


かーたんのちちー♪♪
o0434072011783497492.jpg
いや、そこは腹なのです( ̄▽ ̄;)


寝る時も右袖をチュウチュウしながら寝るあーたん。
・・・いつまでチュウチュウするつもりかしら(笑)
夏になってくっつかなくなれば、自然にしなくなるのかなぁ。。。




<順調に回復中>

あーたん、手術後のチェックも無事終わりました
傷跡も順調に回復し、薄っすら毛も生えてきましたよ(^-^)

病院にて、待合室で順番待ち中
o0434072011764605277.jpg
久々にハーネス着用でお出かけ♪
ハーネス、早くもやや小さくなってる。まだろくに使ってないのにぃーΨ(`∇´)



nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

ぷーすけ

美人さんですね~(^^)
by ぷーすけ (2012-02-09 20:31) 

えのみ

あーたんのお目目は本当にきれいですね。
お腹をチューチューだとくすぐったいのかな。
ウチのミンミンだってマットでモミモミしていますよ。
何歳になってもやると思います(^_^;)
by えのみ (2012-02-10 02:05) 

ろき

かーたんのちち! にちょっとドキッとしましたが
そこは腹なのよ で爆笑してしまいました。
誠に申し訳ありません。m(_ _)m
家はふみふみだけですね~チューチューしたら
キュンとしちゃいます(笑)
by ろき (2012-02-10 08:36) 

kaco

きゃ~わゆぅぅ~~い~大きくなりましたね!
私のちちでも腹でも何でも使ってほしい♪
by kaco (2012-02-10 14:47) 

imarin

あーたん可愛いなぁ・・・寝しなのちゅうちゅうはきっとずっとだと思うよ。
わさびさんがそうだった^^
by imarin (2012-02-10 16:12) 

nana_hyr

あら(●´∀`●)しっぽの加減が似ておりますにゃw

バウムクーヘンかぁ、食べたくなりました。
どうしてくれるのですかぁぁぁ\(´◇`|||)/

チュウチュウ、もみもみ、いいなぁ!!
出張願いますっヾ(●`・ω・´●)ノ
by nana_hyr (2012-02-10 17:41) 

たま

可愛いな~ たまもチュウチュウはしないけどふみふみはしていますよ
by たま (2012-02-10 21:43) 

Rae

腹!っていう静かな突っ込みがww
ちうちうもしなくなったらしなくなったで、ちと寂しいかも~。
by Rae (2012-02-11 00:56) 

羅門パパ

こんばんは。あーちゃん可愛い❤しっぽが何とも言えません(*^^*)
うちもチュウチュウはしないなぁ~。されても困るし(^_^;)
by 羅門パパ (2012-02-13 23:06) 

カトリーヌ

あーたんはやさしいお顔立ちですよねっ♡
頭の模様とかすっごくうちのに似ているけど、うちのコは目がキツい(笑)
あーたん、大丈夫よ!ミュウたんは8歳になってもモミモミは止められ
ないからっ.∵・(≧ε≦ )ブッ
いつまでする気でしょう(爆)
by カトリーヌ (2012-02-14 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。