SSブログ

機種変更 [雑記]

携帯電話の機種変更をしました☆


携帯は基本的なこと(電話/メール/カメラ/メモやアラーム)にしか使わないぷち。
これまで使っていた機種(SO705i)で必要十分なのだけど、
1点だけ「屋内での写真がキレイに撮れない」という不満がずっとあり。
思い切って替えることにしました。


STYLEシリーズのSH-02C、色はなぜか緑・・・
t02200391_0240042710914057271.jpg
↑ この写真は前の携帯で撮影


PRIMEシリーズのものと迷いに迷いましたが
やはり盛りだくさんな機能は(間違いなく)使いこなせないであろうと判断。
最終的には、デザインと大きさ(重さ)とフィーリングで決めました♪


で、NEW携帯で撮った1枚目の写真がこちら・・・
セナ(新携帯).JPG
膝で、しかも手枕で、眠りこけるセナくん(笑)
携帯カメラの限界はあるものの、前の携帯よりは格段にキレイになってる☆
これからセナくんをいっぱい撮影するぞ~~♪
動画も撮ってみなくちゃ!


まだ設定も満足にできず、まったく使いこなせていないけれど
液晶の美しさやレスポンスにもそれなりに満足。
長く付き合える相棒になってくれるといいなぁ~~(^-^)



nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

nini

やっぱり、出来ることならキレイに☆彡撮りたいですよね!!!
私も携帯の選ぶ基準はカメラ機能がいいことです♪
でももう古いし・・・いまの時代はiphoneなのかなぁ???


by nini (2010-12-14 18:13) 

Rae

おぉ!良いですねー!!!
私も買い変えようかな…って思いつつ、4年使ってますw
by Rae (2010-12-14 22:58) 

野良ニャン

スマホではないんですね。
確かに電話とメールが使えればほぼ事足りますモンね。
ブロガーにはカメラも大切な要素ですけど。
私はネットアクセスが最重要ポイントでしたのでスマホにしました。
電車通勤ですのでネット環境mustでした。
今時のスマホはほぼミニPC。動画もOK。凄い時代です。
でも来年にはもうアンドロイド2.3が出るとか。
モバイルPCの世界は進歩はすさまじいです。
by 野良ニャン (2010-12-16 02:00) 

カトリーヌ

やっぱ、SHは写りが違いますね^^
私もほぼ基本機能しか使わないんですが、今の携帯はかわいいけど
画素数が低くて写メは全然使えないんです(´ヘ`;)
買い換えるときはもっと写りのキレイなものにしようと思ってまーす♪
おNEWの携帯で撮ったセナくんはますますつやつやでキレイですね❤

P.S.カレンダープレゼント企画やってまーす^^
よろしければご参加くださいね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2010-12-17 15:29) 

たま

ぷちさんのブログを見るとたまを撮りたくなります^^
ますますかわいいセナくんを見せてくださいね^^
by たま (2010-12-21 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬支度来訪猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。