SSブログ

冬支度 [セナ]



DSC_0438.jpg


じっと待つセナくんです。
年々寒がりになっている様子で(ネコも年を重ねるごとに寒がりになるのかしら?)
隙あらばママの膝に入ろうと狙っている今日この頃・・・
ママが座って体勢を整えるまでじっと待っています。
・・・が、あまり待たせるとイラっとするらしい(^-^;)
(上の写真参照)



この週末はホットカーペットも出したし、
灯油もたっぷり買ってきたし、
電気毛布もいつでも出せるようになってるし、
セナくんの冬毛もはえ揃ってまん丸になったし、
ママのあつぅ~い愛情はいっつも満タンだし・・・・・
本格的な寒さの前に冬支度がすっかり整ったぷち家です(^-^)




nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

Rae

ぬくぬくほかほかのお家だねー、セナくぅーん❤
明日くらいからグンと冷え込むそうですね~。
by Rae (2010-12-06 21:34) 

野良ニャン

うわぁ、不満そう。
心なしかプックリしたように見えます。
抱き合えばお互いぬくぬくな季節になりましたね。
by 野良ニャン (2010-12-07 12:14) 

ぷーすけ

我が家もホットカーペットを出して(もう常に使用状態ですが、、、)準備万端!
家計の見直しで、電気料金の契約をワンランク下げたため、ヒューズを飛ばさずに冬を乗り越えられるかも試練です(^^)
by ぷーすけ (2010-12-09 11:59) 

えのみ

じっと待つセナ君えらいですよ。
ウチはにゃんこ用の暖房の用意はしていません。
私の電気敷き毛布だけこっそり使っています。
by えのみ (2010-12-10 02:22) 

ゆき

むふふ、お耳がそってますなぁ(笑)
「写真撮ってる場合じゃないよー!」って言ってるのかなぁ?


by ゆき (2010-12-12 00:53) 

しまパパ

お久しぶりです!
ぷちさんのお宅でもこれで冬支度万全ですね!
>あまり待たせるとイラっとするらしい
…確かに、耳がちょっと後ろに向いてますもんね。
それにしてもセナくんはいつ見てもイケにゃんですねぇ~
by しまパパ (2010-12-13 20:26) 

カトリーヌ

うふふ 冬支度ばっちりですね+.+゚d(´∀`*)
セナくん、お手手そろえておすまし顔、決まってますよぉ(≧∇≦)b
うちもまんまるになってきちゃいました( ̄┰ ̄;)ゞ
冬毛のせいだと思いたいっ(笑)
by カトリーヌ (2010-12-17 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。