SSブログ

来訪猫 [セナ]



P1040210.jpg


外を見てムゥムゥウニャウニャ言ってるセナくん・・・
カーテンを開けてみたらお友達が遊びに来ていました。
(カメラ構えたらちょっと警戒されちゃったっ)


この子は近所のお家でご飯をもらってる半野良ちゃん。
よくうちの庭に遊びに来ていて
セナはもちろん、ボビーやぷちの姿が見えても全然逃げない。
我が物顔で庭で寛いでる。
うちの庭は完全にこの子のなわばりです(^-^;)


セナくんも気にはなるものの、フーシャーすることはない。
それでもムゥムゥ言ってママを呼びつけるのは、、、なんで?(笑)
お友だちに「うちのママって優しいんだよ」って自慢してるのかな♥ ←妄想狂
ちょびっと怖いから、ママに待機しててほしいのかも(笑)



nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 3

Rae

なんて言ってるんでしょうね、セナ君。
ふーシャーするんだったら、なんだかわかるんだけど(僕の陣地やでー!って相手に怒ってるって分かるもんね。)、ムゥムゥ言うのはなんだ!?!?ww
ぶふっw ぷちさんったら、妄想狂―!…って、私も偉そうに言えないな。
自己紹介の時、趣味は妄想ですっていっちゃいそうだもん(爆)
by Rae (2010-12-26 18:48) 

caritas

ママを呼びつける
可愛いセナくんの声聞いてみたいなぁ~
良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いいたします。
by caritas (2010-12-28 18:37) 

カトリーヌ

ムゥムゥ言っちゃうなんて、セナくんかわいいっ❤
うちだったら、ギャーー、シャーー!!ってうるさいったら(笑)
なわばり荒らされるのがイヤなんでしょうけど^^
うふふ ママを自慢したい!そうかもしれませんね(*´艸`*)
by カトリーヌ (2010-12-31 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

機種変更年の瀬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。