SSブログ

5歳 [セナ]

セナくん、11/13に5歳のお誕生日を迎えました☆


そんなセナくんの5歳のテーマは????



「大人の色気」を漂わせ・・・
DSC_0439.jpg
キリっとね



でも「少年の心」を失くさずに・・・
DSC_0442.jpg
時にはかわいくね



それでいて「茶目っ気」も持ち合わせ・・・
DSC_0444.jpg
ニャハっとね




そんな男を目指すそうです。。。
ガンバレ、セナくん!




セナくん、お誕生日おめでとう。
ママの願いはただ1つ・・・
来年もこの日が元気に迎えられますように。
いつもたくさんの幸せをありがとう(*´∀`)



nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 11

溺愛猫的女人

セナくん お誕生日おめでとうございます(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆。・:*・・゜☆

by 溺愛猫的女人 (2010-11-17 20:50) 

ろき

セナさん誕生日おめでとう!
ニャンコの良さを表現していますねー
キリッとした顔とかかわいらしい顔とかお茶目な顔とかねー
良い感じですよねー
by ろき (2010-11-18 08:34) 

まぐろとわさび

セナ君おめでとう!
どんどんママのハートをくすぐっちゃいましょう^^
にゃは~が可愛いにゃり♪
by まぐろとわさび (2010-11-18 09:11) 

nini

セナく~ん*
お誕生日おめでとうございます!!!

5歳か~♪(アカリンと同い年でしたね*^▼^*)
ぷちママの幸せがめちゃめちゃ伝わってきます☆彡


by nini (2010-11-18 09:11) 

たま

おめでとうございま~~す♪
セナくんはやっぱり男前です!^^

by たま (2010-11-18 16:11) 

ゆき

セナくんお誕生日おめでとニャす~☆
どの写真もかっこよすぎ!かわいすぎ♪
セナくんにゾッコンLOVE(ふるっ)なママの
気持ち、わかるなぁ~*^^*
by ゆき (2010-11-19 00:04) 

Rae

セナ君、お誕生日おめでとう!!
大人の色香を漂わせつつもお子ちゃま顔❤
そういうギャップに世の女性はメロメロとくるものです~w
by Rae (2010-11-19 17:41) 

野良ニャン

5しゃいオメデトウ。
20歳近くまで生きる猫が殖えてきた現代においては、5歳なんてまだまだ青二才ですね。
最近思うのですが猫は確実に成長し、飼い主は、年々ニャンに依存してます。それくらい愛しい存在ということですね。

by 野良ニャン (2010-11-20 15:11) 

えのみ

出遅れましたが・・・
セナくんお誕生日おめでとうございます。
1枚目のきりりとしたお顔にめろめろです。
大人の色気がありますよ。(^_^.)
by えのみ (2010-11-21 00:50) 

まーたん

セナ王子、お誕生日おめでとう♪
「大人の色気」・・・・まーたん撃沈しちゃいます(+_+)
「ニャハっとね」のセナ王子に、メロメロです(*^_^*)
by まーたん (2010-11-21 21:57) 

カトリーヌ

私も思いっきり出遅れちゃってスミマセン人( ̄ω ̄;)
セナくん、5歳のお誕生日おめでとうございましたヾ(〃^∇^)ノ
ミュウたんと2日違いの2歳違いなのですね^^
いやいや ますます男っぷりに磨きがかかってきましたね(♥^-゜)
それでいて愛らしくて...たまりませんね(≧ω≦)
私の願いもぷちさんと一緒です❤
by カトリーヌ (2010-12-01 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。