SSブログ

仲良し♪ [ボビー]

ボビたんにはとっても仲良しのワン友がいます。


ろくちゃん(MIX)
t02200391_0240042710497432762.jpg
年齢は定かじゃありませんが、おじいちゃんワンコです(笑)



ろくちゃん、ボビーのことがとっても大好きで
ボビーの姿を見つけるといつもしっぽをブンブン振りながら
柵から顔を出してお出迎え♪
ボビーもくぅくぅ言って応えます(^-^)



そして・・・・ご挨拶♥

t02200391_0240042710606910754.jpg

t02200391_0240042710808303453.jpg


おじいちゃん同士、熱ぅ~いキッスをかわします(/ω\*)イヤン
なんとも微笑ましい光景です☆



ボビーはなかなか他のワンコと仲良くできないんだけど
ろくちゃんだけは特別~♪
ろくちゃんは私のことも大歓迎してくれて、いつも撫でたい放題(笑)
ホント、癒し系のかわいいワンコなのです(*´∀`)


ろくちゃん、いつまでもボビーと仲良くしてね♪♪






ここ最近、諸々本当に忙しくてブログが放置気味です・・・
ご訪問もほとんどできてなくてごめんなさい、ですm(_ _)m
落ち着いたらうかがいますので、お許しを!




nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

ろき

ボビーさんと仲良しに私もなりたいです。
おじいちゃん犬のろくさんが
塀の隙間から鼻を出していると撫でたくなりますね。
家の犬もそうですが、茶色い部分が若干色が薄くなって来ると
年をとったなーって思います。(笑)
by ろき (2010-11-10 22:28) 

まーたん

わ~い、ボビたん♪
おひさしぶりです!ぷちさん。
ボビたんのチュウ!
仲良しワンコは、微笑ましい☆
ボビたん、まーたんにもチュウしてくれますか?(笑)

by まーたん (2010-11-11 10:58) 

しまパパ

きっと気持ちが通じるところがあるんですね!
微笑ましい光景です!
by しまパパ (2010-11-11 21:08) 

Rae

うわわ~❤
ほほえましい~!!チウですね、チウ!!
by Rae (2010-11-11 21:49) 

たま

おじいちゃん同士の熱いキス!・・・いいなぁ~~かわいいなぁ~~  気が合うんですね、素敵なお友達♪
by たま (2010-11-11 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の箱根旅 ♪5歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。