SSブログ

第5回 女磨きの会【秋を満喫しようの会】 [女磨きの会]

第5回女磨きの会が先日久しぶりに開催されました。
またまた秋の太陽の下遠征ウォーキングする予定でしたが
諸事情により今回は違った秋を満喫することに♪


【日時】
10月2日(土)

【内容】
積極的に秋を満喫しよう♪ 

【概要】
秋といえば・・・スポーツの秋、読書の秋、などなどいろいろあるが
まずはなんといっても「食欲の秋」
普段行かないちょっと豪勢なおランチを食し、世の中の美味しいものを知ろう。
&秋風に吹かれながら秋の公園を心穏やかにお散歩しよう。


【やってみましたレポート】

エクシブ浜名湖内の中華料理「翆陽」さんにて、プチセレブなおランチ♪

P1040220.jpg
P1040221.jpg
P1040225.jpg
P1040226.jpg
P1040227.jpg
P1040229.jpg
P1040230.jpg

お料理はすべてお店の人が取り分けてくれちゃう。
・・・取り分ける前の料理の写真を撮りたかったんだけど(^-^;)


素材の味がちゃんとして、味も濃すぎず、薄すぎず。
久々に美味しい中華をいただきました(^-^)


店内も高級感が漂ってます
P1040223.jpg
・・・って、この写真だといまいち見えないかな(笑)




この後、浜名湖ガーデンパークに移動して秋のお散歩♪
イベントでやっていたウォークラリーコースに沿って、3kmほど歩く。


青空の下、秋の花がいっぱい見られた(^-^)

パンパスグラス
P1040231.jpg

もういっちょパンパスグラス
P1040235.jpg

彼岸花 ピンクは初めて見た!
P1040236.jpg
P1040237.jpg


モネの庭は相変わらずきれい
P1040240.jpg
P1040241.jpg


コスモス
P1040243.jpg

まだ2部咲きってとこかな
P1040244.jpg


秋の風を感じながら、お散歩を満喫♪
美味しいものと花の美しさと青い空の心地よさで・・・
女が磨かれたに違いないっ( ̄∀ ̄*)


今回はちょっとゆるゆるな会でしたが、次回はまたちゃんとした企画を考え中です(笑)



nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

しまパパ

豪勢なランチに秋の風景、最高ですね!
by しまパパ (2010-10-14 18:50) 

まぐろとわさび

普段行かない豪勢なお食事・・・普段から行ってるような気がするが!(嫉妬)
7枚目のうにみたいなのが超ツボだ~食べたい食べたい><
by まぐろとわさび (2010-10-15 11:16) 

カトリーヌ

モネの庭、行ってみたいですーっo(^▽^)o
それよりグルメに目がクギヅケになっちゃって...((^┰^))ゞ
全然磨かれていないなー私と思っちゃいました(笑)
by カトリーヌ (2010-10-15 11:20) 

ろき

やっぱり秋は食欲に限りますねー(良く分からない事を言う人)
おぉー 白い彼岸花。それに、ピンクも!
パンパスグラスって言うんですねー
私は心のなかででっかいススキって言ってました。
モネの庭って何だかすごいです。行ってみたい!
by ろき (2010-10-15 12:19) 

mitsu

お料理が手元にあるみたい。。。
by mitsu (2010-10-28 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。