SSブログ

スポーツの秋 [セナ]

相変わらず紙ボール遊びが大好きなセナくん。
DSC_0382.jpg

DSC_0383.jpg

DSC_0384.jpg


ママの顔と紙ボールを交互に眺めては飛び掛るタイミングを計ります。
かなり真剣(笑)



「はい、次、セットしてください」
DSC_0379.jpg
1つ終わればまた次。
セナくんが飽きるまで、延々・・・・・・。




秋になって、活動的になりました。
朝食後の1人運動会も度々開催されるし、遊ぶ時間も長くなったし。
今がちょうど過ごしやすい季節なのかな♪




夜は毎日一緒に、ぴったり張り付いてねんね(*´∀`)
お膝でお昼寝も始まりました。
ぷちとセナの密着シーズン到来です(≧∇≦)シアワセ!




nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 12

ayafk

そうそう、落ちていた食欲も戻ってきてるようで、くれはももりもり食べてます。
ただくれはは逆に寝てる時間が増えてるように思います(笑)
by ayafk (2010-10-20 14:08) 

まぐろとわさび

真剣なまなざしにくら~っとキタ!
紙ボール・・・なかなか飽きないね^^
by まぐろとわさび (2010-10-20 23:08) 

えのみ

セナくんきりりとしてカッコ良いですね~♪
密着・・・嬉しいですよね。
by えのみ (2010-10-21 01:33) 

花火師

秋はいい季節ですね
真剣なまなざし・・・かっこいいよ!
by 花火師 (2010-10-21 02:17) 

ろき

セナ君の真剣な顔が素敵です!
家でも私の膝の上が結構ブームになっています。
長く続くといいなぁー(笑)
紙玉発射装置を作って見たいですね。
by ろき (2010-10-21 08:33) 

Rae

そのエモノを狙う真剣なまなざしで、私をずっと見つめていてほしい❤
by Rae (2010-10-21 22:01) 

まいなっつ

はじめまして
えーーーセナくん 顔つきが猫っぽくない
不思議だーー
by まいなっつ (2010-10-23 13:06) 

溺愛猫的女人

こんばんは

セナくん、まだこんな風に真剣に遊んでくれるんですね。
いい子だわぁ〜。
うちはもう姫しか相手してくれません(p_q)


by 溺愛猫的女人 (2010-10-23 20:38) 

べっこら

肌寒くなると私たち猫さんと暮らしている人にとっては嬉しい季節ですよね。
幸せを満喫、癒されて疲れもとれますしね。
セナ君と遊べてさらに添い寝幸せですね~
うちもリンスにしてもらおうかな
by べっこら (2010-10-23 23:46) 

しまパパ

セナくんの真剣な目がキリっとしていいですね~
少し涼しくなると、活動的になるんですね!
ウチでも毎晩(早朝)運動会開催中です…
by しまパパ (2010-10-24 11:39) 

たま

セナくん、やっぱり男前ですねぇ~~
目がいいわ♪
涼しくなると密着してきますよね・・・いい季節到来ですね^^
by たま (2010-10-24 16:41) 

mitsu

いいお顔!
紙ボール。。。どこのメーカーのもの(笑)
by mitsu (2010-10-28 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。