SSブログ

なにがなんでも・・・ [セナ]

「絶対に無理だからね」と何度も言ったのに・・・・
なにがなんでも入る!と、きかなかったセナくん。
DSC_0361.jpg
ちょこっと手伝ったら見事にイン♪
体3分の2出てますが、本人は全部入った気満々( ̄∀ ̄;)


※この箱に入っていたものは千疋屋のゼリー詰め合わせ♪
セナがお兄ちゃんしたKSくんのママからのいただきものです。とっても美味しかったわ~♥


このまま紙ボールをおててでチョイチョイ。
透明な箱を満喫しておりました。。。
DSC_0362.jpg
出る時はバックです(笑)
 ↑ これにもママの補助が必要(^-^;)



チャレンジ精神だけは常に持ち続ける(箱限定)セナくんなのでした。。。





nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 11

ぷーすけ

もう少し大きな箱だったらよかったのにね~(^^)
by ぷーすけ (2010-09-01 15:24) 

猫屋福助(株)

クリアな箱だと中が見えて楽しいですね(〃д〃)
by 猫屋福助(株) (2010-09-01 20:11) 

ろき

クリアケースにインなセナ君が可愛い。
結構クリアな箱もアリですねー
コンパクトになっている姿がラブリーに!
by ろき (2010-09-01 21:42) 

えのみ

箱の中でどんな表情なのか見えて楽しいかも。
セナくんもその方が落ちついていられたりして…。
by えのみ (2010-09-02 02:32) 

まぐろとわさび

そこに箱がある限り・・・
セナ君の挑戦は続くのね^^
by まぐろとわさび (2010-09-02 09:15) 

kaco

やっぱり・・・王子の為にかなり補助してますな~入る時も出る時も・・笑
前記事、男の子との心の交流がよく表れていて
なんだかホッとしました~セナくんもずいぶん成長しているんだわぁ
by kaco (2010-09-02 10:25) 

カトリーヌ

ぶはっ(≧ω≦)
うんうん ちゃんと入ってますよーーw 1/3はね(^ー^*)♪
表情が見えて楽しいですねーっ(*^-゚)v
by カトリーヌ (2010-09-02 16:31) 

caritas

箱の中の表情が見えていいですね。
満喫しているセナくん可愛い♪

by caritas (2010-09-02 17:52) 

しまパパ

そのチャレンジ精神がすばらしいですね!
見習いたいです(^^ゞ
by しまパパ (2010-09-02 20:25) 

Rae

いやん❤かわいい!!
いつまでもチャレンジし続けるセナくん、素敵だわ♪
箱の中に入ってるときの満足げな顔~!
なかなか見られないもんね、透明の箱万歳!w
by Rae (2010-09-02 21:32) 

MINIPOLO

出てきた時、やっぱり四角になってました??
by MINIPOLO (2010-09-02 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お兄ちゃんなセナくん花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。