SSブログ

花火 [お出かけ]

夏の終わりの花火大会に行ってきました。
DSC_0423.jpg




花火はどんどん進化してますね~~。
毎年、新しいデザインのものが増えている気がします。
DSC_0402.jpgDSC_0394.jpg
DSC_0408.jpgDSC_0411.jpg
DSC_0415.jpgDSC_0436.jpg



夏休み最後に開かれるこの花火大会が大好きです(^-^)
DSC_0443.jpg
とってものんびりムードだから(笑)


この花火大会に行くと「あ~夏も終わりだ」と感じます。
DSC_0430.jpg
こんなに暑くても、ね(^-^;)





ぷち的には夏はもう十分満喫したので、もう秋が来てもいいんだけど・・・・
(っていうか、30度超えの暑さはもう結構です・・・汗)
まだですかぃ( ̄ー ̄?)



nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

溺愛猫的女人

こんばんは

夏の終わりの花火大会ってそれだけでセンチメンタルになりそうです。
きれいですね。
のんびりした花火大会っていいですね。
それにしてもいつまで暑いんでしょうかね=(^‥^;;=
by 溺愛猫的女人 (2010-09-06 21:11) 

MINIPOLO

先日小さな花火大会したんですけど、
その時にiphoneに入ってた花火アプリを
友人のお子さんに自慢したんですが、ものの数分で飽きてましたw
やはり本物にはかなわんですな~
by MINIPOLO (2010-09-06 21:26) 

ちーの

ほんとに今年は暑いですね。
早く秋が来てほしいものです。
by ちーの (2010-09-07 08:02) 

ろき

花火は毎日見てると飽きますね。うるさいって言うぐらい。
ディズニーランド周辺の住民は花火がうるさいと言っております。
私は35℃の予想最高気温はもうやめてほしいです。
あれ、なんとかならないですかねぇ?
お彼岸まであと少し頑張りましょう!(笑)
by ろき (2010-09-07 08:39) 

ぷーすけ

きれいに撮れてますね~
私も長良川花火で写真を撮りましたが、ブログUP断念しました (-_-)
by ぷーすけ (2010-09-07 10:22) 

えのみ

花火がとってもきれいですね。
何個も同時に上がって何色もの花火が重なり
これって芸術ですよね。
見ているだけだと一瞬で終わってしまいますけど
写真に撮るとずっと残って良い思い出になりますね。
台風が通過したあと秋が来ないでしょうか」ね。(^_^.)
by えのみ (2010-09-07 23:18) 

カトリーヌ

すごーい キレーイヾ(*´∀`*)ノ゛
それにとってもお上手に撮られていますね(♥^-゜)v
花火ってどんどんバージョンアップしていますよね♪
大曲の花火大会、いつか行ってみたいけど...遠いしムリかも^^;
こんなのんびりムードの中で見たいです(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2010-09-15 15:24) 

soide55

よーやく涼しくなってきましたね。
花火じっくりと腰を据えて撮ってみたかったけど、今年は暑すぎました。
by soide55 (2010-09-18 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なにがなんでも・・・やどかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。