SSブログ

夏休みは・・・ [セナ]

9日間もあったはずなのに、夏休みはあっという間に終わってしまいました(涙)
何をしていたかといえば・・・・



くた~っと寝そべって・・・・
DSC_0364.jpg


いつの間にやら眠っちゃって・・・
DSC_0366.jpg


( ↑ ここ、エアコンの風を直接感じられる特等席です☆)



・・・いたのはセナくんで、、、、(笑)
ぷちは遠出はしなかったし基本のんびりモードだったけど、楽しいこともありましたよ~(^-^)




忘れないうちにまとめて書く予定(笑)



nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

ろき

エアコン・・・ 無いとだめですよねー
私は夏休み5日でしたがエアコン無しで頑張りました。
この時期Tシャツと氷の消費量が増えます!(笑)
by ろき (2010-08-19 08:31) 

カトリーヌ

9連休とはうらやましいっ(*´∇`*)
社会復帰できなくなっちゃうかもしれない長さですね(笑)
セナくん気持ちよさそうですねーっ♡
あまりの暑さに、どこにも出かける気になれませんでした( ̄┰ ̄;)ゞ
(お金がないっていうこともあり(笑)
by カトリーヌ (2010-08-19 11:54) 

Rae

夏休みはあっという間…ですねー。
私も昨日から出勤し出しまして、面倒くさいったらありゃしない(苦笑)
で、今日も仕事に行ったので私の一週間はここで終わりー。またオフタイム♪
by Rae (2010-08-19 18:19) 

えのみ

何をしたのか覚えていないくらいが
お休みらしくて良いのです。
ペタンコに寝ているセナくん可愛いですね。
セナくんはいつも夏休み?(笑)
by えのみ (2010-08-20 02:58) 

べっこら

特等席で寝そべっているセナくん可愛いですね。
夏休みって入るとあっという間に終わりますよね~
by べっこら (2010-08-22 17:45) 

ぷーすけ

すっごい気持ちよさそうな顔ですね~
by ぷーすけ (2010-08-27 14:08) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます。
まとめレスで失礼します。
夏休み明けてからしばらく経ちますが、今年は暑さが続きますね・・・
今から夏休みをもう1回やってもいいくらい(笑)
毎日が夏休みのセナが羨ましい!!

by ぷち (2010-09-02 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。