SSブログ

ディズニーランドホテル [お出かけ]

ディズニーランドホテルは初!
かなりテンションアップ↑↑↑


だって・・・お城みたいなんだもの☆
P1030532.jpg


ホテルもイースター仕様・・・♪
P1030533.jpg
P1030537.jpg


ロビー
P1030517.jpg
P1030525.jpg
P1030529.jpg


ディズニーランドのすぐ脇に建つこのホテル、部屋からもランドが一望☆
P1030615.jpg


部屋
P1030618.jpg
P1030619.jpg
↑右奥の壁のくぼみは「アルコーヴベッド」といい、お子ちゃまならお姫様気分で寝れる感じ♪



ホテルや部屋のあちこちにキャラクターの絵柄が潜んでて盛り上がるのは言うまでもないのですが、
なによりこのホテルの魅力はその立地!
ランドのゲートから出たら目の前、なのだ。
そのほかにも、泊まった翌朝は一般客より15分早く入場できる(平日のみ)などの特典もあり♪
地下には遅くまで営業してるお土産屋さんのほかにコンビニもあり
とっても便利でした(^-^)
ディズニーに行ったら、毎回ココに泊まりたくなっちゃうなぁ~~(≧∇≦)


nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 13

まぐろとわさび

うわ!すごいホテルに泊まってる!
宿泊客はもしかしたらディズニーランドの夜明け撮れるのかと思ったら、
15分前なのね^^;
それでも羨ましい~!お食事がきになるところ。
by まぐろとわさび (2010-07-26 17:51) 

Rae

いやーん、いーなー!
ディズニー満喫ですね~♪
お部屋もかわいいし~~^^部屋から見える景色は夢の国~♪だしさー。
by Rae (2010-07-26 22:51) 

mitsu

ここ!湾岸線から見えるんです。。。
高速道路の真横でしょ
だから、とっても不思議な世界~
グレーの中に突如ゴージャスな世界!^^;
by mitsu (2010-07-27 10:30) 

ぷーすけ

いいですね~
久しく行っていないディズニーランド
いつかお泊りで行きたいです (^^)
by ぷーすけ (2010-07-27 13:24) 

ろき

アンバサダーっすかね?このホテル。
去年会社でパーティーを開いたホテルは向こうの方のミラコスタでした。
私はあんまり興味がないですけど。
ディズニーランドは涼しかったら楽しいんだろうな。と思います。
昔は通勤が京葉線だったので毎日みていたのですが
今は違う経路で東京へ行くのでディズニーランドは
最近見てないです。
by ろき (2010-07-27 14:44) 

nini

スッゴイ素敵なホテルですね~☆彡
敷居が高すぎて泊まれないな・・・;>・<
でも1度は泊まってみたい!!!

もったいなくって眠れないかもーーー^O^)/
by nini (2010-07-27 16:10) 

ayafk

いいですね~私も一回泊ってみたいな♪
平日なら結構お得に泊まれるのかなぁ~。
by ayafk (2010-07-27 16:59) 

MINIPOLO

ここはそれほどでもなかった人が
一気にハマるホテルとして
有名なようですな~
by MINIPOLO (2010-07-27 21:50) 

たま

おお!このホテルは!いいな、いいな・・・
夢の国ですね、予約よく取れましたねぇ~~うらやましいぞ!
by たま (2010-07-27 23:14) 

えのみ

外観も素晴らしいですけど中はもっと素敵ですね。
吹き抜けのロビーも良いですねぇ~。
一度は泊まる価値のあるホテルですね。(^o^)丿
by えのみ (2010-07-28 02:28) 

ゆき

ディズニーランド&ディズニーランドホテル、いいですねぇ☆
いつもクタクタになるまで遊んで、クタクタのまま電車で帰る
という感じなので、ホテルにはいつか泊まってみたいなー♪
「アルコーヴベッド」、いいなぁ。私が寝たい(笑)
by ゆき (2010-07-28 21:32) 

カトリーヌ

きゃぁぁ ヨーロッパのお城みたいヾ(*´∀`*)ノ゛
これはテンションあがりますね!!
お部屋もゴージャスでお姫様気分になれますね♪
もう部屋から出たくなくなりそう(笑)
by カトリーヌ (2010-08-03 10:10) 

soide55

この部屋はすごい!!
あのちっこいベッドでまるくなってみたい(笑)
こんな部屋だったらかなりテンションあがりますね~
by soide55 (2010-08-06 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ディズニーランド寝ています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。