SSブログ

ディズニーランド [お出かけ]

久々にディズニーランドに行ってきました♪
少し・・・というか、かなり前の話(^-^;)

まだイースターのイベントをやっていた頃(笑)
P1030575.jpg


お友だちファミリーと一緒に気合を入れて、朝一番から入場!
P1030652.jpg


ディズニーランドでイースターを楽しみました(^-^)
DSC_0325.jpg
P1030599.jpg
DSC_0340.jpgP1030607.jpg
P1030613.jpg
P1030653.jpg
キャラクターを象ったタマゴがあちこちに置いてあって、かわいかった~(*´∀`)


ご覧のとおり、お天気は快晴♪
P1030689.jpg

人は少なくはなかったけれど、身動きが取れないほどでもなく。
アトラクションにもたくさん乗りました~♪
P1030648.jpg
P1030640.jpg
お友だちのお子ちゃまたちが特に気に入ってる「モンスターズインク」と「バズライトイヤー」は
何回乗ったことか・・・・。数え切れないくらい(笑)
子どもたちも安心して乗れて、しかも参加型のアトラクションが人気のよう。
もちろん、大人も楽しめました(^-^)
大好きな「プーさんのハニーハント」や「ビッグサンダーマウンテン」も複数回乗れたし♪
かなりの充実っぷり☆


昼のパレードも全部観たし♪
P1030662.jpg
P1030667.jpg
P1030678.jpg


夜のパレードももちろんしっかりと☆
DSC_0362.jpg
DSC_0364.jpg
DSC_0367.jpg
DSC_0382.jpg
DSC_0387.jpg
P1030632.jpg


ディズニーランドってなんであんなに楽しめちゃうんだろう・・・
大満足の2日間でした(^-^)
P1030695.jpg


お泊りは「ディズニーランドホテル」でした♪
初めてだったので超盛り上がり~(≧∇≦)
そちらはまた次回・・・・




※思いっきりお休みをいただいてました(勝手に)
訪問もレスも滞っていてごめんなさい。ぷちは変わらず元気です(^-^;)




nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

まぐろとわさび

イースターって、いーつだー(爆)
ディズニーランドはとんとご無沙汰してるけど、行くと楽しいよね。
写真見てたら私も行きたくなっちゃったなぁ♪
by まぐろとわさび (2010-07-20 18:42) 

えのみ

ディズニーホテルに泊まったのですか~!良いなぁ~。
パレードの写真がすごくきれいに撮れていますね。
行きたくなっちゃった!(^o^)丿
by えのみ (2010-07-20 21:57) 

mitsu

めっちゃシャープ!さすがでんなー(笑)
我が家もタダ券Get!しているのです~~
いつ行こうかなぁーって、、、
白レンズ持ってたらさすがに変ですよね?
イチガンは持ち込みますけど。。。^^;
by mitsu (2010-07-21 13:36) 

ちーの

ディズニーって楽しいとこですよね~
キャラクターデザインの卵、気になりますね(笑)
by ちーの (2010-07-21 21:28) 

べっこら

ディズニーランドはいつ行っても楽しいですし
誰でも楽しめるのがいいですよね
by べっこら (2010-07-22 12:14) 

カトリーヌ

いいお天気でお写真がとってもキレイです~♡
もち、デジイチですよね!?パレードの様子もクリアでさすがです(≧∇≦)b
TDLはいつ行っても楽しめますね♪
ここではミッキーのお帽子やカチューシャしていても平気なのだ(笑)
by カトリーヌ (2010-07-22 15:13) 

soide55

実は特別行きたいって思ったことがないのですが、
行くとめっちゃ楽しい(行ったことはあるんです 笑)
こんなぼくですけど・・・フロリダにも行ったことがあるんですよ(笑)
by soide55 (2010-08-06 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不安定ディズニーランドホテル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。