SSブログ

不安定 [セナ]

セナくん、新しくもらった箱の上で満足そう(*≧m≦*)ププッ
P1030854.jpg


・・・だけど、重みでふたの部分がだんだん沈んできた(+o+)
P1030853.jpg


「なんかヘン・・・」
P1030855.jpg



結果、こうなりました・・・
P1030856.jpg


え?見えない?
では、ちょっと失礼してフラッシュで・・・
P1030857.jpg
迷惑そうだね、ごめん(^-^;)



こうしてまた、捨てられない箱が増えていくのであった(-_-;)




nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

vockul

僕が乗ったらへこまないだろうね
このダンボール(自爆)
セナ君、眩しそうな表情もかわいいのだ~~^^/
by vockul (2010-07-06 20:59) 

Rae

屋上付きの豪邸ですね~w
段ボールにけつまづくほど、段ボールがあります…
by Rae (2010-07-06 22:48) 

ろき

セナ君のなんかへん。の顔が可愛い!
やっぱり箱の中でしたか。
ちなみにフラッシュしなくても
露出とかホワイトバランスで補正はできますよー(笑)
by ろき (2010-07-07 08:41) 

カトリーヌ

けっこう不安定感がよかったりするのかもしれませんね^^
うちも、そんな感じでダンボールに乗っていたりします(笑)
ミュウのが重そうなので、もっとぺっちゃんこになるでしょうけど(*´艸`*)
セナくんのぷっくりしたヒゲ山が私は大好きです♡
by カトリーヌ (2010-07-07 17:14) 

べっこら

うちのこはこだわりがないので捨てられない箱は増えません
ただし捨てられない籠が増えてゆきます。
しばらく使ってないからと思いしまおうとすると使い始めるので・・・・・・・
セナくん可愛いです。
by べっこら (2010-07-07 22:13) 

えのみ

あ~あ、せっかく箱の上でくつろいでいたのにね。
箱の中に納まっているセナくん可愛いです♪
またお気に入り増えちゃいましたね。(^o^)丿
by えのみ (2010-07-07 22:22) 

ぷーすけ

これまた、ちょうど良い大きさの箱ですね
セナくんにぴったりサイズ(^^)
by ぷーすけ (2010-07-09 15:35) 

まぐろとわさび

乗った時にふにゃっとなっただろうに、
良くその上でごろんとしてるねぇ^^;
そのあたりに大物を感じるにゃ♪
by まぐろとわさび (2010-07-12 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドライブお散歩♪ディズニーランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。