SSブログ

ドライブお散歩♪ [ボビー]

とある休日、朝からなんだか車に乗りたそうにしてるボビーさん。
それならってことで、夕方のお散歩はドライブしてちょっと遠出お散歩することにしました。
ドライブお散歩といえばよく来る、海洋公園へ♪


ボビーさん、パパを引っ張ってぐんぐん歩きます(^-^)
P1030835.jpg
P1030836.jpg


いつもなら丘の上から景色を一望するところですが
最近ちょっと足腰が弱り気味のボビー爺さんに配慮して川沿いを歩くことに。
風車の横を抜けて・・・
P1030842.jpg


まだまだ元気いっぱい(^-^)
P1030843.jpg


でもちょっと休憩(笑)
P1030837.jpg



広場のほうへ。
夕方であまり人がいなかったので、フリーなボビーさん♪
P1030845.jpg
P1030846.jpg
P1030847.jpg
とっても楽しそう(^-^)


パパからお水をもらい・・・
P1030848.jpg


また休憩(笑)
P1030849.jpg
広場の動物オブジェの1つになりきるボビーさん(笑)


また車に乗って帰ろうね♪
P1030852.jpg



ボビーさん、楽しんでくれた様子♪
よかった~また来ようね(^-^)




<そんなボビーさんですが・・・>

今年もついに脱ぎました(笑)
bobby-4.jpg

今年はバーバーパパ(つまりは夫)によってカット♪
かわいくカットしてもらって、シャンプーもして、すっきりしました。
涼しくなったかな~(^-^)



nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 12

ろき

ボビーさん12歳なのにシャキッとしてますね。
家のティアはヨボヨボです。10歳なのに・・・
サマーカットのボビーさんちょっとスリムでカッコいいかも?
家のティアもはぁはぁ言っているので
サマーカットにしてあげようかな?
by ろき (2010-06-29 10:17) 

vockul

バーバパパ、ネーミングがうまい!! もちろん、パパさんのカットの腕も^^
でここの動物のオブジェ最高だよね!
まさしくオイラ達世代がガキンチョのころ現役だったような風格だよね(笑)
P.S. 私事ですみませんが、7/1よりブログを引越しすることになりました。
引越先は http://vockul.wordpress.com/ です。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、お手が空いた時で結構ですので
アドレスの変更をお願い致しますm(_ _)m
by vockul (2010-06-29 22:34) 

Rae

おぉーう!今年もスッキリさっぱり!w
このところずっと蒸し暑いし、快適でしょうね。
ボビーさん、楽しそう!!お顔イキイキ!
by Rae (2010-06-29 23:20) 

ももすけ

お久しぶりです!
動物オブジェの一員になってるボビーさん…
かわいすぎます!
一転してさっぱりした姿もいいですね♪
by ももすけ (2010-06-30 01:15) 

えのみ

フリーなボビーさん本当に楽しそうですね♪
バーバパパ…(^o^)丿
カットしてすっきりしたからまた散歩に行きたいって!(笑)
by えのみ (2010-06-30 02:31) 

まぐろとわさび

今年もサマーカットの季節がやってきたのですね。
本当に月日の流れが早いなぁ。。
すっきりして気持ち良さそう^^
by まぐろとわさび (2010-06-30 17:16) 

たま

ボビーさん、いいなぁ・・・かわいいなぁ・・・ワンちゃんを飼いたくてしょうがありません。無理なんですけどね(--;
すっきりカットで若返ったボビーさんですね^^
by たま (2010-07-02 00:41) 

ayafk

置物になりきるボビーさん最高です(≧∇≦)/
by ayafk (2010-07-02 17:25) 

花火師

サマーカット・・・決まってますよ!
こうしないとこの暑さですからね
by 花火師 (2010-07-03 01:37) 

溺愛猫的女人

こんばんは

サマーカットですっきり、夏を乗り切れますね。
やっぱりワンコも大好きです。

by 溺愛猫的女人 (2010-07-03 22:08) 

hana

わはは・・・。
ボビークンのも脱ぎ脱ぎの季節が今年もやってきましたね。
これをみると1年がたったんだなって思います(笑)
by hana (2010-07-06 13:28) 

カトリーヌ

無邪気なボビーくんがかわいいですぅ♡
オブジェとの一体感、すごくよかったですっ+.+゚d(´∀`*)
サマーカットですっきり♪がんばって夏を乗り切ってネ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2010-07-07 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレッシャー不安定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。