SSブログ

プレッシャー [セナ]

ガレージでバイクの片付けなんぞをしていると、
なにやら伸びている不思議な生物が1匹・・・
P1030778.jpg

いや・・・今度は縮こまって掘ってる
P1030779.jpg
・・・と思ったらセナくんじゃないの~~
網戸越しだったからわからなかったわ( ̄∀ ̄*)ウソウソ


よく見えるように網戸を開けてあげたら・・・
P1030782.jpg
P1030783.jpg
P1030785.jpg
もう必死(笑)
なんとか窓をこじ開けようとしてます。


そっちが無理ならこっち・・・
P1030789.jpg
かなり真顔(*≧m≦*)ププッ



セナくんは、ガレージには来れないのよ~~
すぐに終わるからちょっと待っててね♪


・・・セナのプレッシャーに負けて、すぐに家に入ってしまうぷちなのでした(^-^;)



nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 11

ヒロオト

ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
セナくん、相変わらす甘えん坊さんですね~
必死でぷちさんのそばに行こうとする姿が可愛すぎる!
こんなプレッシャーには勝てませんよね。
by ヒロオト (2010-06-24 12:36) 

ayafk

わぁセナ君本当に必死ですね!
一緒にいたいが為だと思うといじらしいわぁ(#^_^#)
ガレージ仕事も捗りますね(*^m^*)
by ayafk (2010-06-24 12:53) 

溺愛猫的女人

こんにちは

網戸越しのセナくんが可愛いです(⌒∀⌒)/
真顔も(=^-^)bっ
by 溺愛猫的女人 (2010-06-24 19:41) 

えのみ

必死で窓を開けようとしているセナくん可愛いですね。
ぷちさんが気になって仕方がないんですね。(^_^.)
by えのみ (2010-06-25 01:09) 

ろき

セナさんの必死さがとても伝わってきますねー
鼻息ムフーって感じも見える気がします(笑)
ぷちさんラブな感じなんですね。
あまえたがりのセナさんがまた可愛い!
by ろき (2010-06-25 08:23) 

Rae

セナ君の愛は深い❤
ぷちさんの元へ行こうと必死ですね~♪
開かなければ反対へ…の必死なセナ君の表情、かわいい!
by Rae (2010-06-25 15:39) 

カトリーヌ

セナくん、ガシガシやってますねー(^ー^*)♪
出たい時とか、何か伝えたい時、うちのコはこのしぐさで人を呼びつけます^^
こっちがダメなら反対側へ...セナくん頭使っていますね♪
ぷちさんへの愛の深さを感じます:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
by カトリーヌ (2010-06-25 15:48) 

まぐろとわさび

窓の外に愛しいご主人さまがいるんだもの・・・それは夢中になるかと^^
まぐろさんもこの状況だと“開けて~!”“抱っこ~!”ってせがむけど、
家に入るとしれ~っとしてます。
届きそうで届かない距離っていうのに弱いのかもね。
by まぐろとわさび (2010-06-25 17:13) 

nini

本当に真顔ですね~*^▼^*
そりゃ~ぷちさん片付けなんて早々に・・・ですよね!!!
by nini (2010-06-26 00:25) 

野良ニャン

私なら窓開けっ放しでメンテナンスすると思います。

メンテナンス時もカメラ持参のところがブロガー魂感じますよ。

by 野良ニャン (2010-06-27 15:10) 

ももすけ

こんなに必死に開けようとしていたら、
そりゃー負けますね(笑)
by ももすけ (2010-06-30 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニツー×2ドライブお散歩♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。