SSブログ

今日も縁側で・・・ [セナ]

「ママ、こっち来いよ~」
DSC_0503.jpg


「なにか飛んでるヨ」 
DSC_0504.jpg


「かぃかぃ・・・」
DSC_0502.jpg



今日も縁側でいろいろな表情を見せてくれるセナくんです(^-^)
縁側に一人でいるのが退屈なときには、ママを誘導するセナくん・・・
でも、お外から縁側は丸見えなのでママはちょっと落ち着かない(笑)



そんなセナくんですが、ある朝のこと。
ぷちが薄っすら目を覚ますと、セナもちょうど起きて毛づくろいを始めた。
「今動いたらセナが完全に起きちゃう」と思い、寝たふりで様子をうかがっていたら
セナくんしばらく毛づくろいした後、ぷちの鼻の頭をペロッとなめて
再び眠りにつきました・・・・。
これってなんなの~セナくん( ̄ー ̄?)ナニ?
思わず吹き出しちゃったぷちなのでした(笑)



nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

vockul

かわいいエピソードと写真‥
ずっと一緒にいてもまだまだ新しい発見があるね♪
では僕もペロッ‥
嘘っ、冗談です!!(」゚ロ゚)」(笑)

by vockul (2010-05-20 22:05) 

miacat

やっぱり最後はのろけかぁ(笑)
うちも舐めてくるけど、♀同士だから、トキメキません
by miacat (2010-05-20 23:56) 

ろき

猫は上向いている写真に限りますね。
寝ている写真とかも、夜のまぁるい目をした写真も素敵かも?
結果、猫の写真は全部オッケー!
家のななこは私の手を舐めますねー
昨日はかなり長い事舐めてました・・・ヒリヒリします。

by ろき (2010-05-21 12:32) 

mitsu

プププ、、、何かこそばゆいドラマを見るかのよーですね~^^
by mitsu (2010-05-21 13:26) 

カトリーヌ

いやーん ノロケですかっ(*´艸`*)
かわいいエピソードですね♪
うちは3時頃には起きて暴れています┐(´-`)┌
起こそうとして、物を落としたり、CDをかけたり、顔を舐めたり...(笑)
セナくんの“鼻ペロリ”のような愛を感じません(;´▽`A
根本的に何かが違う気がします...o( ̄ー ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2010-05-21 15:45) 

たま

鼻、ペロッ!たまりませんなぁ~~
かわいすぎる♪
by たま (2010-05-21 22:51) 

Rae

あはは^^
なんかめっちゃほほえましい!
鼻の頭、どうしてなめたんでしょうか~~(^^
セナくんの深い愛を感じます♡
by Rae (2010-05-22 12:58) 

ayafk

毛づくろいの最後の〆って感じでしょうか。
私もペロっとされてみたいっヾ(>▽<)ゞ かわいい♪
by ayafk (2010-05-24 10:41) 

まぐろとわさび

鼻をペロっていつも寝てる間にしてるのかもね^^
可愛いなぁ。。セナ君♪
by まぐろとわさび (2010-05-26 08:39) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます。

>vockulさん
セクハラ発言は華麗にスル~してっと(笑)
そうそう、4年以上一緒にいても日々新しい発見あり。
「こんなにかわいかったかしら?」と思ったり。←親ばか炸裂

>miacatさん
ノロケよ~(*´∀`)ウッフン
そっかー、女の子だとトキメキはないのか。
猫が相手でも、性別は関係あるんだね~(笑)

>ろきさん
上向きの写真は私もすごく好き。
でも他の写真も全部好き(笑)
うちは普段はさほど舐めたりしないんですよ。
だから余計に衝撃でした(笑)

>mitsuさん
お粗末さまでした~(*^-^*)エヘヘ

>カトリーヌさん
うちも起こすとなれば愛情とか言ってる場合じゃないですよ。
最初はおててでおでこをトントンしてるのですが、
そのうち髪食いちぎるし、体の上に乗ってバリバリ爪とぐし、
横に置いてあるTVからダイブするし・・・(-_-;)
布団にもぐって寝続ける私も私ですが(^-^;)

>たまははさん
かわいいでしょ~(笑)
・・・普段のイタズラもこれで許しちゃう(^-^;)

>Raeさん
夫に話したら「鼻の脂でテカってたんじゃない?」って言われたけど・・・
違うもん、愛情だもん・・・たぶん。。。

>ayafkさん
気づかないだけでいつも〆にやってたりするのかしら。
おすそ分け?(笑)

>まぐわささん
そうなのかも。意外と気づかなそうな私・・・気づきたいなぁ。
甘えてるのか、甘えさせてくれてるのか、微妙な行動だよね(笑)

by ぷち (2010-05-26 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。