SSブログ

安全祈願ツーリング [バイク]

NEWバイク、ESTRELLAのルベ-ルくんを迎え・・・
まずは安全祈願ツーリングに行ってきました♪


海沿いの道をひた走るぷち&ルベールくん
P1030193.jpg


無事到着!
P1030214-1.jpg


行き先は我が家の守り神、おなじみの竹島へ
P1030222.jpg


にゃんこがいっぱいくつろいでました
P1030218.jpg


安全祈願
P1030225.jpg


せっかくなので、三ヶ根山スカイラインまで足を伸ばす。
山頂までほどよいワインディング♪ただし、有料ですが。

山頂付近
P1030236.jpg


さらに進み、展望台へ♪ 三河湾、一望☆
P1030245.jpg


待機中・・・
P1030244.jpg


もう1つの目的、お気に入りのカフェ「ドルフィン」へ
P1030248.jpg


オムライスとハンバーグのセット、めちゃうま☆
P1030254.jpg


帰り道、少し渋滞もあったけど安全運転で♪
P1030272.jpg



走行距離、約160km!
本当に乗りやすいバイクで感動・・・不安がまったくといっていいほどない。
足付きもいいし、取り回しもしやすいし。
これならどこまでもトコトコと行けそうだ(^-^)
ソロツーリングに出かけられる日もそう遠くない!?
とにかく今は乗ることが楽しい~~♪♪♪
次はどこへ行こうかな?(笑)



nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 8

野良ニャン

凄い、どうやって走行中の写真を撮ってるんでしょうか?
旦那さんもバイクですよね。
2枚目の写真のNSXの方も同伴ですかね。
初期型のパワステなしなら今ならちょっと無理すれば買えるNSX。
いつかは所持したいです。(NSXとCR-X両方欲しい。)

ニャンコはアメショー柄ですね。

三ヶ根山、いま一番気持ち良い時期ですね。
そんなに高い料金ではありませんし。
プチツーリングにはいいかも。
でも私はどうしても三ヶ根山=殉国七士となるので積極的に行けません。
by 野良ニャン (2010-05-04 14:17) 

Rae

かっちょいー!
お天気も良かったし、気持ち良かったでしょ~^^
出先で、猫さんにワンサと会えたし♪
安全運転で楽しんでねー!
by Rae (2010-05-04 22:41) 

まぐろとわさび

メットからはみ出す巻き毛がかっこよ過ぎ~!
セクシーライダーの流し撮りしたいぞ。
なにはともあれ安全運転で!

by まぐろとわさび (2010-05-06 11:15) 

ミカチ

竹島って江ノ島みたいな所ですね。
ネコが多いのもポイントですね。
愛知県ってまだほとんど知らない所ばかりなので
もっと行ってみたいです^^

by ミカチ (2010-05-07 21:55) 

カトリーヌ

颯爽と乗りこなすぷちさん、すごくかっこいいっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ネコさんがたくさんいる竹島、いいところですねー♪
オムライスとハンバーグのセット、見ているだけでお腹がぐぅと
鳴りそうです(≧ω≦) おいしそーーーっ!!
by カトリーヌ (2010-05-08 19:00) 

ちーの

この時期のツーリング気持ちよさそうですね~
ドルフィン 調べてみよっと。
by ちーの (2010-05-08 21:23) 

ぷーすけ

ツーリングには良い季節になってきましたね~
安全運転でねー
by ぷーすけ (2010-05-09 08:17) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

走行写真は、夫が首からぶらさげたデジカメで
適当に撮ってます。
ほぼノーファインダーですので、運がよければ写ってるって感じです(笑)
風邪ひいたり用事があったりで3週間ほど乗ってないので
今週末あたり乗れたらいいなと思ってます♪
安全運転でかっ飛ばしますよ~ (ってほど飛ばさないけど・・・汗)
by ぷち (2010-05-26 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。