SSブログ

見入られる [セナ]


「ママ・・・」
DSC_0499.jpg



庭でバイクの出し入れ作業をしていると
セナが窓越しに食い入るように見入っています。
それもかなり真剣な表情で・・・・
まだ扱いに慣れなくておぶおぶしてるママのこと、心配してくれてるのかな?
・・・ただ単にもの珍しいだけか?(笑)


先週末もツーリングしました。その様子はまた次回。
GWもツーリングする予定・・・・
全部載せたらバイクの記事ばかりになっちゃうなぁ(^-^;)
GW中はかわいいボビ&セナくんもいっぱい写真撮ろう~っと♪


<今月のネイル>

ネイル-6.jpg


久々のプッチ柄~♪
今回は白とグレーとシルバーで、ハートの真ん中だけ情熱の赤を♡
派手じゃないのに大人っぽい華やかさがあってとってもいい感じ(*^-^*)ウフフ




nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

Rae

一緒にツーリングに行きたいんでしょうか、セナくん。
GW、バイクでのお出かけ、気をつけて楽しんできてねー!
by Rae (2010-04-28 22:14) 

べっこら

ゴールデンウィークは天気が良いようなので
ツーリングも気持ちいいでしょうね。楽しんで来て下さいね。
by べっこら (2010-04-29 23:37) 

たま

この時期バイクのツーリングは気持ちいいでしょうねぇ~~
なにを隠そううちのだんなももとライダー・・・何年か前に廃車にしちゃったけど、また、ほしそうです^^;
by たま (2010-04-30 16:05) 

vockul

ぷちさんを心配しながら見守ってる表情、かわいい♪
GWのツーリング、天気も良さそうなので気持ちよさそうだね!

今月のネイル、ハートのアクセントが効いてるなぁ(^_^)ゞ
by vockul (2010-04-30 19:27) 

mitsu

バイクが快適な季節ですよね~(@^-^)ゞ
青猫さんはお元気ですか
by mitsu (2010-05-01 04:33) 

ぷーすけ

セナに哀愁を感じます(^^)
by ぷーすけ (2010-05-01 05:52) 

えのみ

セナくんの横顔がとても可愛いですね。
ぷちさんが楽しいことをやている風に見えたのかな。
お天気の良い連休ですのでツーリング楽しみですね。
by えのみ (2010-05-01 22:59) 

まぐろとわさび

この前、初めてジェルネイルしたのだけど、
オーダーが難しいね。
ぷちさんみたいなのしたいけど、時間制らしくフレンチしかしてもらえなかった^^;
ツメの長さだしって不思議だよね。
by まぐろとわさび (2010-05-06 11:13) 

カトリーヌ

GWはお天気がよかったから、ツーリングも気持ちよかったでしょうね!
セナくん、きっとママが心配で『気をつけて行ってきてネ』って
祈ってくれているんですよ(*´ -`)(´- `*)
今月のネイルもステキですね(*^-゚)vィェィ♪
確かに♥の赤が効いていますネ(≧∇≦)ъ
by カトリーヌ (2010-05-08 18:58) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

セナは見守ってくれてるというより、
おそらく「なんだこれー?」って感じなんだと思います(笑)
セナが我が家に来た以降、庭のバイクが動くことはなかったので
ものすごい観察している感じです。
でも、セナくんに見てもらってぷちはやる気が出ますし
出かける前は「安全運転しなくちゃ」って余計に思います(^-^)

by ぷち (2010-05-26 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

特等席安全祈願ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。