SSブログ

ボビーさん公園に行く [ボビー]

ボビーさん、大好きな公園にお散歩に行きました♪


「楽しい♪」
P1020689.jpg

木々の間を抜ける坂道、元気に駆け上がり・・・
P1020685.jpg


見晴らしのいい丘で休憩♪
P1020695.jpg
P1020691.jpg
ここ最近脱いでないので、もっさりしているボビーさん(笑)


帰りは山肌を駆け下ります
P1020697.jpg
写真を撮りながら、夫の足がもつれて転ぶんじゃないかと心配(^-^;)


広場の片隅の微妙なリスたちが気になる(笑)
P1020699.jpg


ボビーさんも元気に2010年を迎えました(^-^)
年末にはヘンな咳をしていて心配しましたが、ちょっとお薬をのんで回復!
食事は時々サボリますが、それでも元気いっぱい風に向かって走ってます♪
(・・・・私は全然走りたくないのに・・・苦笑)



<たまにはグルメネタ>

最近あまり載せていないグルメネタを少し。

◆Kちゃん夫妻との純和風会食♪
P1020674.jpgP1020675.jpg
P1020676.jpgP1020677.jpg
P1020678.jpgP1020679.jpg
P1020680.jpgP1020681.jpg
P1020683.jpg

どれもこれも美味しくて感動(*´∀`)
しかも・・・・・・・・・

景色も最高☆
P1020671.jpg
・・・天気はいまいち?(笑)



◆出産のために帰省中のKYちゃんと和洋折衷会食♪

P1020700.jpgP1020701.jpg

メインは真鱈のブロッコリークリームソース ほんのり緑のソースが絶品☆
P1020702.jpgP1020703.jpg

ジャージー牛乳とトリュフのアイスクリーム☆
P1020704.jpg


ん~うまし。
食べるって楽しい~~♪♪


・・・などなど、相変わらず時々グルメってますが、、、
年末年始の暴食により、体重がかなりやばいことに(゚ロ゚ノ)ノ
昨晩寝る前のあまあまタイムに、セナくんが脇腹にもフミフミしてくれました。。。。
嬉しいやら、悲しいやら(-_-;)


<今月のネイル>

ネイル-4.jpg

シルバーラメのベースにボルドー系ピンクと薄いゴールドで塗りわけ~♪
左右2本ずつクリアのピラミッド型ストーンをのせてみました。

今回のデザインは迷いに迷ってようやく決まったもの・・・
仕上がったデザインにも迷いがちょっと出ちゃってる感じがします(苦笑)
優柔不断なお客はネイリストさんにも苦労かけます(^-^;)ゴメンナサイ



nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

まぐろとわさび

ボビーさん、気持ち良さそうにお散歩してるなぁ♪
元気そうで何より。
お待ちかねのグルメ記事!見たかった・・けど、見ると辛い!
私もグルメ記事書きたいけど食べてない^^;
デニーズモーニングなら、今年に入って4~5回食べてるよ(爆)
by まぐろとわさび (2010-01-18 19:59) 

えのみ

ボビーさんお散歩楽しそうですね~。
広くて走るのに最高の公園ですね。
リスさんベンチが可愛いです♪

カニ、鴨、エビ、うなぎ…
すごいご馳走がたくさんある~
これ全部たべちゃったんですか(^_^.)
by えのみ (2010-01-18 22:34) 

まーたん

ボビたんが元気だと嬉しいなぁ~♪
寒いから、毛皮は脱がない方がいいと思うよ~(^_^;)
by まーたん (2010-01-19 00:14) 

ろき

ボビーさんちゃんと前見えてる?(笑)
公園で走るボビーさんの姿みたいなー
ぷちさんも走らされている姿もみたいかも?
ちなみに私も走らされるのは嫌いですねー!
by ろき (2010-01-19 08:32) 

カトリーヌ

光を浴びてたたずむボビーくんがとっても美しいです☆
かっこよくもありますね(゚∇^*) ♪
髪の毛のあたりが福山っぽい雰囲気(笑)(←好き♡)
ますます元気に過ごしてネ♪
ぷちさんはまたおいしそうなものを!!(゚ー,゚*)ジュルルル
カニにエビにうなぎですか!?あ、鴨もいる(笑)
今月のネイル、密かに参考にさせていただいてまーす( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2010-01-19 18:02) 

べっこら

お散歩気持ち良さそうですね
by べっこら (2010-01-19 23:28) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます。

>まぐわささん
ボビーじいじはとっても元気ですよ。
最近、早起きが流行っているらしく5時過ぎに起こされるので大変・・・。
グルメ記事、まぐわささんのリクエストにお応えしたのよー。
デニーズモーニングはあなどれん・・・。

>えのみさん
いつもと違うところに行くと、珍しいのか、広くて嬉しいのか、
しっぽふりふりしながら楽しそうにお散歩しますよ(^-^)
はい、全部食べちゃいました(^-^;)

>まーたんさん
私もボビーが元気だと嬉しい・・・
年をとると、ほんの少しの(ちょっとご飯食べないくらいでも)ことで
すごく心配になっちゃったりします。。。
春になったら脱ぎます♪

>ろきさん
前、見えてるような、見えてないような?(笑)
よく電柱にぶつかったりします。
が、それは短毛の時もあるので・・・・ただ単に鈍くさいだけ?(笑)

>カトリーヌさん
ちょっと髪が伸びて、今の髪型はなんだかかっこいいのです。
ちょっとパンク調?(笑)
ネイル、毎回デザインに悩みます。。。

>べっこらさん
寒くてもお散歩が大好きなボビーさん・・・・
向かい風が大好きで、風の強い日ほど張り切って走ろうとします(笑)

by ぷち (2010-01-20 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣どっこらせ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。