SSブログ

どっこらせ・・・ [セナ]


P1020663.jpg


セナくん、微妙な格好で止まってる。
・・・・おっさんか?( ̄∀ ̄*)
どうやら毛づくろいの途中で、休憩をとっている模様(笑)


この冬のセナくんは、本当に寒がりさん・・・
昨シーズンまではファンヒーターの風がくるところは避けて座っていたのに
今年は好んで座っています。
そして、ひたすらママの膝を求めてうろうろしてます(*´∀`)
んで、膝に入るとなかなか動かない、動かそうもんなら噛み付きます(-_-;)イタイ
・・・それとも、ママへの愛情が高まっているのかな?(いや、寒いだけ・・・汗)


セナくんただ今4歳、ヒトでいうと30過ぎて半ばに差し掛かるくらい?
・・・思えば、私が寒がりになった時期とほぼぴったんこ。
ネコもヒトもそういうのは同じなのかな(笑)




そんなセナくんに後ろ髪を引かれまくりながら、明日から少しお出かけしてきます。
真冬に私が泊まりで出かけるのは初めてのことなので、とても心配(涙)
お留守番してくれる夫とねんねできるかしら・・・・(実績なし)


では、行ってきまーす!


nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 11

まぐろとわさび

ど・・どこ行くの~!海の外かな。。
気をつけてね^^
by まぐろとわさび (2010-01-20 13:08) 

ayafk

旦那様とのお寝んね実績なしとは(@ ̄□ ̄@;)!!
帰ってきたら男性の体温の高さに気づいて病みつきになってたりしてw

年齢を重ねるにつれ寒がりになるってあり得ますね!
くれはは一応寒いとは思ってるみたいですけど、皆さんのご様子を聞くとちゃんちゃらおかしい位寒がってないです。
子どもは風の子ってことでしょうかねw
by ayafk (2010-01-20 16:27) 

Rae

セナくん、毛づくろいの途中で疲れたの!?(爆笑)
どなたかのブログで、猫も年齢を重ねると冷えるって読んだことがあります。うちのモンアル兄弟も、我が家に来た年の冬が暖房はいらなかったのに、今はホカペのトリコです。
by Rae (2010-01-20 22:58) 

えのみ

セナくん、ぷちさんのお出かけに気づいて
甘えたかったんでしょうね。
寒い時はパパリンに甘えるんだよ~!
セナくん、聞いてるぅ~?(^_^.)
by えのみ (2010-01-21 01:16) 

ろき

いってらっしゃい!
セナさんは寒がりなんですねー
ってか猫は全般的に寒がりな感じがしますが・・・
お父さんと一緒に寝る姿 はぁー可愛いかも?
by ろき (2010-01-21 08:37) 

くり

ご無沙汰してしまいました~。
セナくん、ままさんが帰ってきたらたっぷり甘えてね。
今年は寒いから暖房がうれしいよね。
気をつけてお出かけしてきてくださいね。
by くり (2010-01-21 20:26) 

coco

キャー、いいなぁ おでかけ♪ いってらっしゃーい!!
セナくんとだんなさまは、仲良くお留守番してるかな?
お土産話楽しみにしてるニャす☆
by coco (2010-01-21 23:10) 

まーたん

気をつけて、いってらっしゃい~♪
旦那さんの『実績なし』に笑っちゃいました(^_^;)

by まーたん (2010-01-22 22:59) 

ぷーすけ

セナ君、おっさん姿が似合いすぎ(^^)
よっこらしょって声が聞こえてきそうです
by ぷーすけ (2010-01-25 00:07) 

カトリーヌ

セナくん、毛づくろいの途中でちゃんとカメラ目線くれたのですね♪
うちのコももう6歳、たまーにオヤジくさい顔をしていることがあります(笑)
わー、お出かけですか...今度はどちらでしょうか?
セナくん、パパとお寝んねできるといいですね☆
気をつけていってらっしゃーい(* ̄▽ ̄)ノ~~
by カトリーヌ (2010-01-31 10:25) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます。
まとめレス(しかも遅すぎ)でごめんなさい。
セナはやはりパパとは一緒に寝なかったようです。
が、私がなかなか座らないと膝には入るようになりました。
以前は足の間(つま先近く)だけだったのですが、ちゃんと腿の上に。
ママがいなかった時間に愛が深まったかな?
それとも暖房器具としてついに認められたのか?(爆)
いずれにしてもなんだかんだ言いながらパパが嬉しそうなのでよかった(笑)
by ぷち (2010-02-11 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボビーさん公園に行く帰っています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。