SSブログ

メリークリスマス☆ [ボビー]

「ボビーです、ボクの本当の職業は・・・・・・」








「トナカイです」
DSC_0998.jpg
実は、サンタさんよりも人気者になるのが夢です☆



「世界中のいい子たちの元へ、サンタさんと一緒にプレゼントを運んでます」
DSC_0990.jpg
・・・空を翔るのです・・・☆



「やりがいのある仕事です」
DSC_0997.jpg
・・・しかも、不況知らず♪



「いい子じゃないみんなは、、、食べちゃうぞ」
DSC_1001.jpg
ベ~ロリン




ボビーさんがトナカイに扮してる頃・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・。
P1020660.jpg
くんくんくん・・・



セナくん、何してるのぉー?( 一一)ジロ
P1020656.jpg
ぎくっっ!!



「か、勝手に倒れたの」
P1020658.jpg
セナ、ウソツカナーイ・・・・



目を逸らしてるところが怪しい・・・っていうか、犯人はセナです。知ってます。
ついに、ツリーに手を出してしまったセナくんなのでした。
(やっぱりか・・・・涙)



浜松駅前もすっかりクリスマスムード☆
P1020654.jpg
このツリー、今年で終了なんだって(寂)




では、みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしください♪
DSC_1005-2.JPG



nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 12

ろき

Happy Merry Christmas!
ボビーさんトナカイだったんですねー
一瞬ワンコかと思いましたよ!(笑)
クリスマスツリーは自然に倒れちゃったんですねー(笑)
セナさんが言っているんだからしょうがない。
誰のせいでも片付けるのはぷちさんですし・・・

by ろき (2009-12-24 12:12) 

まぐろとわさび

ボビーサンタさん・・・夢をありがとう!
って思ったら、途中から悪魔に!!
いい子にするから食べないで><
セナ君やっちゃいましたね。
きっと"泣かないで・・・僕が君のクリスマスツリーさ!"
って言ってるよ。
by まぐろとわさび (2009-12-24 12:58) 

ねこかど

お久しぶりです!!
ボビーくん、トナカイがとっても似合ってるなぁ。着けられてもイヤがらないんですね。うちはぽん太に同じようなものを買ったのですが、あっという間に取っちゃいます・・・。

ツリーを倒すのはしょうがないよね!セナくん!これを倒したがらないとしたら、猫じゃないかも〜〜。ははは。
ぷちさん、楽しいクリスマスを過ごしてね!
by ねこかど (2009-12-24 16:27) 

miacat

ステキなトナカイさんは・・・た・たべちゃうのね~
うちはツリーはあきらめてます。っていうか壊れてます(笑)
一緒にあきらめましょう。

by miacat (2009-12-24 18:52) 

Rae

ボビーさん、トナカイがあんまりにもしっくりいきすぎてる気がする(爆)
良い子にしてないと食べられてしまうの??
ちょっとだけ悪いことするから、贅肉だけ食べてくれる?←オイ!!!
ツリー、猫的に興味のあるものがいっぱい吊ってありますもんねー(^^;)
by Rae (2009-12-24 22:48) 

まーたん

ボビたんトナカイさん、おやつをいっぱい準備して待ってま~す♪
来てね~(^_-)-☆

by まーたん (2009-12-25 01:39) 

えのみ

良い子にしているにゃんこがたくさンいますので
ボビートナカイさん、プレゼントください!(笑)
あぁ~あ、セナちゃん遂にやっちゃいましたか!
by えのみ (2009-12-25 02:12) 

coco

遅れてごめんなさい~!メリークリスニャす~☆
いいないいな、ボビーくんがつけてるトナカイの角、
ぐーにもつけたかった!でも、ボビくん、似合いすぎてるよ~(笑)
セナくん、、どこ見てるの?^^ やっつまったね!
by coco (2009-12-26 00:20) 

caritas

ボビーくんのトナカイさん可愛い♪
あらら・・・セナくんやってしまいましたね。


by caritas (2009-12-26 12:27) 

soide55

メリークリスマス!
ボビーくんやったら似合ってる(笑)
しかも目がマジ。やる気満々でしたね。
セナ君のやっちゃった顔がかわいい。
by soide55 (2009-12-26 23:54) 

vockul

ちょっと遅れましたが‥
メリークリスマス♪♪♪
ボビー君トナカイ、めちゃかわいい^^♪
来年は↑のアフロを借りて、ボビー君アフロもお願いっ!!‥笑
by vockul (2009-12-29 12:33) 

べっこら

遅くなりましたが、ボビーさんお疲れ様でした。
トナカイさんは人気者ですよ、ボビーさん可愛いです。
by べっこら (2009-12-29 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不機嫌よいお年を! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。