SSブログ

よいお年を! [セナ]


「・・・・・・・・・・。」
DSC_1024.jpg



セナくん、ケージに入っています。
ずーっと扉を開けて置いたままになっているケージ、
子猫の頃は愛用していたものの今はほとんど入ることはない。
・・・入るのは、完全に拗ねた時(^-^;)


「拗ねてなんかいないもーん」
DSC_1025.jpg



いいえ、間違いなく拗ねてます(笑)
パパもママも忙しそうに大掃除していてかまってくれないから・・・
ケージに入ってアピールしてるんだよね(^-^;)


「そういうなら・・・」
DSC_1021.jpg


「遊んでよー」
DSC_1023.jpg



わかったよ、わかったからセナくん、ケージから出ておいで~(笑)




<今月のネイル>

ネイル.jpg

白の斜めフレンチにストライプ♪
お正月を前に、和柄テイストを~ってことで選んだデザインでしたが
結果、あまり和っぽい感じにならなかった?かも?(笑)






気が付いたら、もう29日!2009年もあと2日。
これが年内最後の更新になりそうです。
(ご訪問やレスが遅れていてごめんなさい)

今年も1年、楽しく過ごすことができました。
ブログを通じて楽しい交流を持てたことを、とても幸せに思います。
本当にありがとうございました。


皆さん、よいお年をお迎えください(^-^)



nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 13

ぷーすけ

ぷちさんのブログ、楽しく読ませてもらってます
早いですね~、2009年もあと少しです
ぷちさん、セナくん、よいお年を~(^^)/
by ぷーすけ (2009-12-29 23:39) 

miacat

今年もセナくんに癒されたよ。ありがと♪
来年もよろしく。

by miacat (2009-12-30 09:10) 

soide55

夏にお知り合いになって、いろいろ遊んでくれてありがとう。
また来年もよろしくね!
by soide55 (2009-12-30 09:23) 

caritas

拗ねてるセナくん可愛いなぁ~♪
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。
by caritas (2009-12-30 13:11) 

nini

コメント全然しない1年となってしまいましたが、;^人^
ぷちさんセナ君ボビー君ピーターそしてぷち旦那さまの微笑ましさを
分けていただきました♪
来年もどうぞよろしくです*^▼^*
よいお年を♪♪♪
by nini (2009-12-30 18:07) 

まぐろとわさび

ゲージって居心地良さそうだよね。
セナくんの大きいから私も入ってみたい衝動に駆られるよ^^;
お掃除終わったかな。。。良いお正月を!
来年もたくさん遊んでね~♪
by まぐろとわさび (2009-12-30 19:32) 

Rae

セナ君、私とあそびませんかっ!?(ドキドキドキ…)
ぷちさん、セナ君、今年もありがとう!
来年もよろしくお願いします(^^)
よいお年を~~~♪
by Rae (2009-12-30 21:44) 

mitsu

よいお年を~(@^-^)ゞ
by mitsu (2009-12-30 22:04) 

vockul

う~ん、今月のネイルもお綺麗!!
来年のおいらの目標は
「プチさんのビューティフルな指先を撮る!」です^^♪
良いお年を~^^/
by vockul (2009-12-31 09:47) 

ちーの

周囲に猫飼っている知り合いがいないので
ケージに入っている姿とても新鮮でした@@
来年もよろしくお願いします。
では、よいお年を~
by ちーの (2009-12-31 14:42) 

まーたん

セナ王子拗ねないで、まーたんと一緒に遊ぼう♪

今年もいっぱい、可愛いセナ王子とボビたんを見させていただきました☆

パソコンの前で、いつも悶絶です(>_<)

ぷちさん、ボビたん、セナ王子、来年もよろしくお願いします。
by まーたん (2009-12-31 20:56) 

べっこら

今年もヨロシクお願いいたします。
今年一年が良き年でありますように
by べっこら (2010-01-01 01:35) 

coco

あけましておめでとうございニャす!
今年もぐー&イッチーともども、よろしくお願いします^^
拗ねてるセナくん、いじらしくてかわいい~!
by coco (2010-01-01 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メリークリスマス☆謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。