SSブログ

不機嫌 [セナ]

あらあら、またまたおててを揃えてかわいく座ってるわ~(*´∀`)
DSC_0734.jpg
テーブルの下から覗いてみました(^-^)


こりゃ、テーブルの上にどんなかわいいお顔が待ってるのかと
視線を上げてみると・・・・・・


DSC_0723.jpg
DSC_0724.jpg
DSC_0725.jpg


・・・・完全に、怒ってるやないの(゚ロ゚ノ)ノオロオロ
お耳のあたりから、不機嫌ムードがムンムンに出てます。。。




ママもパパもお家にいるのに今週はちょっと大掃除をしてたりして
あんまり遊んでもらえないセナくん、かなりご不満な様子。
ごめんね~紙ボール投げてあげるから、ご機嫌直してね(^-^;)



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

MANICAT

あらら、お耳が警戒モードになってますね
セナ君遊んでもらいたいのですね
by MANICAT (2009-12-20 10:22) 

Rae

耳がブイ!!(笑)
セナくん、ゴキゲン斜めなのね(^^;)
しっかり遊んでもらってゴキゲンなおったかなー。
by Rae (2009-12-20 17:36) 

ぷーすけ

セナ君、凛々しいね~
by ぷーすけ (2009-12-22 01:12) 

vockul

最後のセナ君、かなり怒ってますね(^_^)ゞ
この時期はママもパパも忙しいから仕方ないね!
by vockul (2009-12-22 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まっすぐにメリークリスマス☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。