SSブログ

まっすぐに [セナ]

しっぽをピンっと立てて・・・
DSC_0726.jpg


なにかウニャウニャ言いながら・・・・・
DSC_0727.jpg


まっすぐママのところにテケテケと駆け寄るキミ♪
DSC_0735.jpg
いやん、きゃわゆい(///∇///)テレ






ママのところに来るときはいつも必ず早足なのは・・・なんで( ̄ー ̄?)





nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 11

まぐろとわさび

にゃんやらこのところ正統派猫ブログじゃないですか!
グルメしてないの?自分が美味しいもの食べられないから、
ここでグルメ欲を満たしてるんだけど(笑)
うにゃうにゃ言ってるセナ君・・・わかるぅ~♪
by まぐろとわさび (2009-12-15 11:54) 

ろき

うっひょー! セナさん可愛い!
私も部屋を片付けてこういう写真を撮ってみたいですねー
家は散らかりすぎてダメですから。
by ろき (2009-12-15 15:06) 

ayafk

なぜ早足か‥
逃げられないため?
セナさん可愛いなぁ(//∇//)
by ayafk (2009-12-15 16:33) 

ちーの

しっぽがピンと立っているセナくん凛々しいですね。

by ちーの (2009-12-15 17:09) 

たま

ママに駆け寄るときは、いつもしっぽピン!なのですね^^
凛々しいセナくん、かっこいいのだ♪
by たま (2009-12-15 18:49) 

べっこら

早足なのはママが好きだからにきまってるじゃないですか?
by べっこら (2009-12-15 22:48) 

Rae

速足で歩きつつ、途中ちょっと目線を外すセナさんが愛らしい。
甘えたい気持ちをストレートに表現できないでいる感じがして♡
by Rae (2009-12-16 00:08) 

えのみ

セナくんカッコ良いですね~。
でも実は一刻も早くママに甘えたいから早足なんですよね~?(^_^.)
by えのみ (2009-12-16 01:18) 

kaco

なんかウニャウニャ言っているのは・・
私には「ぼく、ママが大大大好きなんだ」って聞こえます
by kaco (2009-12-16 14:07) 

カトリーヌ

しっぽピーーンは、うれしい証拠ですよね!
早足なのは、ママに逃げられちゃイヤだからでしょう(^ー^*)♪
といっても逃げたりしないと思いますケド(笑)
セナくんは口元のぷっくり感がかわいいですねぇ♡
いやーん こんな風にかけよってきてもらいたいです(*´ェ`*)
by カトリーヌ (2009-12-16 14:20) 

coco

セナくん、かわいい!!*^▽^*
そんなにまっしぐらで来てくれると
メロメロになっちゃうね~♪
まぐわさ先生のコメントがオモローです(古!)
by coco (2009-12-16 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。