SSブログ

ひと足お先にクリスマス気分♪ [セナ]

セナちゃんが我が家に来て以来出していなかったクリスマスツリー(ミニ)を
今年は出してみました。
セナくんが倒しまくるのを覚悟で・・・・( ̄∀ ̄;)


じぃーーー
DSC_0117.jpg

ただただ眺めるセナくん。


・ぶらぶらとぶら下がっている
・リンリン鈴の音がする
・なんかトゲトゲしている


こんなにもセナくんのイタズラ心をくすぐる要素満載なのに・・・
セナくん、さほど興味を示さない\(◎o◎)/
時折、ニオイかいだりしてみる程度です。


しかも・・・・・・・・
DSC_0118.jpg

よけて通ります(笑)
・・・とはいえ怖がってる風でもなく、、、なんで(?_?)



よくわからないけど、今のところクリスマスツリーは無事です(^-^;)



<いただきもの>

じゃじゃん♪
DSC_0115.jpg


「ママ~~なにか届いたよ♪」
DSC_0121.jpg


『ミュウミュウ的まったりLIFE』のカトリーヌさんより、贈り物をいただきました♪
ミュウちゃんのお誕生日企画のクイズに参加して、なんとトップだったのです(*^^)v


さっそく開けてみると・・・・
DSC_0127.jpg

うわ~いっぱい入ってる!!


「これ、全部ボクにくれたの?」
DSC_0129.jpg

違います、ママの分もあるのよ( ̄∀ ̄*)


ミュウたんのマグカップ
DSC_0136.jpg

かわいい(*´∀`)
イケニャン ミュウたんの横顔がとっても素敵☆


ガトーフェスタ・ハラダのプレミアムラスク
DSC_0138.jpg

プレミアムは食べたことないのよ~とっても楽しみ♪♪


このほかにも、LUPICIAのお紅茶やセナのシーバまで・・・盛りだくさん♪
ひと足早いサンタさんの到来のようでした(≧∇≦)
カトリーヌさん、本当にどうもありがとうございました。




nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

ワイオリ

たぶん忘れたころに、何で?って感じでセナくんのツリー襲撃が行われるのでは?
だってそんな魅力的なもの放っておくにゃんこいるはずないも~ん(*^。^*)
by ワイオリ (2009-12-11 11:55) 

Rae

いいなー、ミュウちゃんマグカップ!
飲み物がいつもより数倍、美味しくなりそう!!
セナくん、ちょっと迷惑気じゃない?ツリーのこと(爆)
避けて通る時の顔が、シッブー(≧▽≦)
クリスマスムード満々で、いい感じなのに、セナ君、たのみますよぉ~。
by Rae (2009-12-11 23:25) 

えのみ

セナくんはツリーを避けちゃうんですか!
とりあえずツリーは無事で良かったですね。(^_^.)
プレミアムラスク…どうでした?
私も気になってます。
by えのみ (2009-12-12 21:14) 

カトリーヌ

さっそくご紹介いただいてありがとうございます(///ω///)
プレミアムラスク、うまうまでしたよぉd(゚-^*)
お口にあうといいのですが...
ツリーにセナくんが攻撃しないってすばらしいですね。なんていいコ♥
うちなんてうちなんてーーーっ
飾りにじゃれて、どこかにぶっ飛ばすは、ツリーにスリスリして回転させるは
やりたい放題です。(けっして小さいツリーじゃないんですよ 笑)
初期教育の失敗です(爆)
by カトリーヌ (2009-12-12 21:35) 

coco

お!?ぐーもミニツリーに反応しないニャす!!
ほんと不思議ニャすよね。。。(??)
カトリーヌさんからの贈り物、豪華すぎです!!
そのまま転送してください(笑)
by coco (2009-12-13 22:34) 

まぐろとわさび

うちはまぐろさんが電飾をかじって割るんだよね(汗)
パリンっていう感触がいいんだろうけど危険なので上のほうしかピカピカしない(笑)
あっ、でもそういえば2年くらいツリー出してない。
来年から出そうかな^^;
by まぐろとわさび (2009-12-15 11:53) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます。

>ワイオリさん
・・・私も、なんで?って感じで信じられなくて
毎日「今日は倒されてるだろう」と思って帰るのに
一向に倒す気配がない。今年はだいじょうぶかも(笑)

>Raeさん
興味を持つもの(=遊んじゃって倒すもの)以外は
彼にとって障害物でしかないんだよね、きっと(^-^;)
当たると「チリン」って音がするから気をつけてるのかも(笑)

>えのみさん
プレミアムラスク・・・気になるし食べたいんだけど
健康診断前なのでとりあえず我慢。
すごく美味しくて全部いっきに食べちゃうのが怖いんだもん(^-^;)

>カトリーヌさん
通常だと、セナがいたずらしないはずがないモノなんですけどねぇ・・・
不思議でたまりません。
贈り物、ありがとうございました。
ラスク、と~っても楽しみ♪

>ぐーままさん
おっ?!ぐーちゃんも?
この手のもので興味を示さないなんてありえないんだけど・・・
なんかネコ界で危険情報が出回ってるんだろうか?(笑)

>まぐわささん
で、電飾を!?
そりゃ、間違いなく危険だ・・・・(笑)
うちは電飾もつけてない簡易ツリーなのでその点は大丈夫。
私も3年ぶりくらい。
っていうか、存在を忘れてたくらいだったんだけど押入れ片付けてたら出てきたの(^-^;)
by ぷち (2009-12-15 16:35) 

ちーの

ツリーもう家は何年も出してないなぁ
というか もう捨てられてたりして><
by ちーの (2009-12-15 17:07) 

vockul

おっ!贈り物素敵なものばかり~^^
‥って、ぷちさんクイズでトップだったんですね!すごい~(^-^)∠※PAN!
>違います、ママの分もあるのよ( ̄∀ ̄*)
あははっ、面白い^^♪
by vockul (2009-12-22 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャウトまっすぐに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。