SSブログ

シャウト [セナ]

ボクは・・・
DSC_0741.jpg


ママのことが・・・・・
DSC_0740.jpg


好きだぁーーーーーーーーーーーーー♪
DSC_0742.jpg




って、言ってるとか、言ってないとか( ̄∀ ̄?)










・・・いや、言ってない(爆)






nice!(20)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 19

caritas

セナくん可愛い~♪
ママのことが好きだぁ~と言っているように思います!!
by caritas (2009-12-08 14:23) 

ayafk

ママもセナ君のことが好きだぁ~~♪
ですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by ayafk (2009-12-08 15:14) 

mitsu

聞こえますよ!
でもまぁ。。。よくオサエマシタネ~~
ナイスショットぉ~^^
by mitsu (2009-12-08 16:28) 

kaco

言ってるわっっ!! 間違いなく言ってるわ!
大好きだぁぁぁーーって
by kaco (2009-12-08 17:15) 

まぐろとわさび

もう・・そのせりふ以外無いと思うYO~♪
by まぐろとわさび (2009-12-08 17:44) 

miacat

うんうん。言ってるね♪

by miacat (2009-12-08 17:54) 

るーこ

言ってます(=^・^=)♪
by るーこ (2009-12-08 18:59) 

Rae

愛の告白!?
こりゃ、ほんまに言うてまっせ、ぷちさん!
やるねぇ~、このこのぉ~~!
by Rae (2009-12-08 22:33) 

花火師

確実に言ってるね(⌒-⌒)
by 花火師 (2009-12-09 00:00) 

まーたん

まーたんのこと………好きですか?(>_<)
by まーたん (2009-12-09 00:08) 

ぷーすけ

言ってる!!
間違いないです!!
by ぷーすけ (2009-12-09 00:31) 

えのみ

セナくん家チュウか?
(家の中心で愛を叫ぶ)
セナくんから告白されてぷちさんが羨ましいです。(^_^.)
by えのみ (2009-12-09 01:25) 

ろき

セナさんのシャウト確かに受け止めました。
私の家のニャンズは何て言うのかな?腹減ったー!かも。(笑)

by ろき (2009-12-09 12:30) 

vockul

>もう・・そのせりふ以外無いと思うYO~♪  by imarinさん
僕もそう思うよ~!
だって、もし僕がセナ君の立場なら間違いなく、そう思ってシャウトするし~(^_^)ゞ(笑)
by vockul (2009-12-09 18:22) 

soide55

いや、なんという三コマ漫画(笑)
かなりウケました。
by soide55 (2009-12-09 21:41) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます。

>caritasさん
言ってるといいんだけど(笑)
「なんか美味しいものくれー」かもしれない(^-^;)

>ayafkさん
私もシャウトしようかな~(笑)

>mitsuさん
ホント、自分でもよくぞおさえたなと(笑)
警戒心が強いのでカメラ向けてるとあくびしないし
こういうショットは初ですね。。。

>kacoさん
言ってる?ホントに言ってる?
伝くんが「言ってるよ」って言ってくれたら信じられそう(笑)

>まぐわささん
セナに「言ってねぇし」って言われそうだよ(^-^;)
今度会ったらセナの本心聞いてみてくれる?(笑)

>miacatさん
みんな優しいな~。
それとも「ぷちには言ってるって言っておけばいいさ」って思ってる?(爆)

>るーこさん
きっぱりそう言い切ってくれると、そんな気がします(笑)

>Raeさん
ぷちモテモテ♡
セナからだけだけど・・・(爆)

>花火師さん
皆さんの言葉に、言ってると確信が持ててきました(笑)

>まーたんさん
「好きだよ、だってボクのこと王子って言ってくれるし」byセナ
とってもいい家来になってくれそうで、特に好きだそうです(爆)

>ぷーすけさん
ふふふ~皆さん優しいわー。

>えのみさん
私はミンミンちゃんにも告白されたいです(笑)

>ろきさん
セナも実は「紙ボール投げろ」って言ってるかもしれません・・・(^-^;)

>vockulさん
出た!イタリアンぼっくる氏!
湖で集まってきた鳥たちも、きっとぼっくるさんに熱い愛を告白してたと思うよ(笑)

>soide55さん
フフフ~ウケていただけてよかったわ(^-^)
ホント、漫画のキャラクターみたいなのよね、
うちのワンもニャンも(笑)
あ、私も?(爆)
by ぷち (2009-12-10 13:52) 

ぴゅうこ

お久しぶりです。セナ君相変わらずカワイイ♪
絶対言ってると思います^^

by ぴゅうこ (2009-12-11 01:44) 

カトリーヌ

いやいや 全身で叫んでいます(♥^-゜)v
私もそんなこと言ってもらいたいなぁ(ミュウたんに...)
by カトリーヌ (2009-12-12 21:29) 

ちーの

セナくんかわいいですね
これは言っているというより 叫んでますね^^
by ちーの (2009-12-15 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。